« ヴィラージュ 川端 | トップページ | オステリア・マンジャベーネ »

ほうらい

<奈良県 河合町>

5月中旬に、前から気になってた 長崎ちゃんぽん のお店に行ってみました。
よく通る道に、長崎ちゃんぽんの看板があって、前から気になってたんですが、行ってみると、中国小皿料理の看板がかかる「ほうらい」ってお店でした。

お店はこじんまりしてますが、座敷席もあって、駐車場もたっぷりあります。
建物自体は、創業当時と変わってないようなのですが、最近、改装されたようで、かなりおしゃれな外観、店内になっています。暖色系の明るい光が出迎えてくれます。

小皿料理も興味ありましたが、気分はちゃんぽんだったので、和風ちゃんぽんを注文!

ここまでは覚えてるんだけど、他に1品何を頼んだか覚えてない...
写真もない...
夫のiPoneのカメラでとったんだったっけ?
悲しいぃ~

味は、美味しかったです。次回は、中国小皿料理を食べに訪れようと思いました。
カメラも忘れずにっ!

すごーく車どおりが少ない場所にあって、長く続いてるから、いろいろ美味しいに違いないっ!
近くに、馬見丘陵公園 があるので、公園散策のついでに寄ってみるのもいいかもしれません。

 中国小皿料理 ほうらい
  住所
   北葛城郡河合町山坊464-1
  電話
   0745-57-2270
  営業時間
   11:00~14:30
   17:00~22:00
  定休日
   木曜日
お店で扱ってる餃子の通販HPはこちら

|

« ヴィラージュ 川端 | トップページ | オステリア・マンジャベーネ »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/29850213

この記事へのトラックバック一覧です: ほうらい:

« ヴィラージュ 川端 | トップページ | オステリア・マンジャベーネ »