« 味季 和遊 | トップページ | 中国料亭 追立 ザ・タワー大阪 ほたる町店 »

イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 5回目

<奈良県 畠田>

大好きなカフェ イル カフェ モリタ さんへ、G.W.も行ってきました。
何度行っても、すてきな時間が過ごせます。

Blog6458
鰹のたたきガーリックソース
初物でした。

Blog6459
パンもいつも熱々

Blog6460
スープは、何のスープだったか、説明受けたのにすっかり忘れました。
記憶やばす

Blog6461
海老とズッキーニのパスタ アンチョビ風味。ちょびっとピリカラでした。
美味しい!

Blog6462
ライスコロッケ
可愛いし、美味しかった。家でも、こんな風に、ちょこんって出来たらいいなぁ~

Blog6463
いちごのアイスクリーム

いつもながらの大満足。これで、1500円は、本当にお安いです。
人が多くて雰囲気が悪い時もあるみたいなんですが、私は、幸いそんな日にあたったことがありません。休日に行くほうが、いいのかもしれませんね。

もちろん+200円で、飲み物もつけました。コーヒーは、豆を自家焙煎されてるようで、今日は、いい感じに出来ました~って嬉しそうにおっしゃってました。

可能なら、毎週でも食べに行きたいけど、まだまだ、他にも行きたいお店があるし、1,5ヶ月に1回ぐらいのペースになりそうです。


イル カフェ・モリタ(il caffe morita)

 住所
  〒636-0022 奈良県北葛城郡王寺町明神2-6-25
 電話
  0745-72-6276
 営業時間
  9:00~17:00(11:00まではブランチタイム、11:00からランチタイム)
 定休日
  日曜日、月曜日
 その他
  夜も引き受けてもらえる可能性有

お店のHPはこちら

|

« 味季 和遊 | トップページ | 中国料亭 追立 ザ・タワー大阪 ほたる町店 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/29571283

この記事へのトラックバック一覧です: イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 5回目:

« 味季 和遊 | トップページ | 中国料亭 追立 ザ・タワー大阪 ほたる町店 »