« ALBA | トップページ | れすとらんひろ »

一刻魁堂(橿原アルル店)

<奈良県橿原市>

イオンモール橿原アルルの1Fにあるラーメン屋さん、一刻魁堂にいってきました。
一見、
一刻堂に見えますが、横に小さく 魁 の文字がついてます(笑)

セットには、もれなくご飯がついてるので、単品で注文しました。昔なら食べてたけど、さすがに、最近、ラーメンとご飯を一緒に食べるのは難しくなってきました。ダイエット中でもあるし...

ねぎ味噌ラーメン

 Img_0122_2
夫が注文。なかなか美味しかったです。

もりそば の柚子味の温かいの(正式名称失念)
Img_0124

これ、すごく美味しかったです。私は、とても気に入りました。薬味のゴマとねぎと温泉卵で、いろんな味が楽しめるし、ベースになってる柚子味が美味しいです。写真に、メンマもありますが、私は苦手なので、夫にPASS
麺の食感がすごく良かったです。
また、夏になったら、冷たいの食べたいです

他に餃子を注文。それは、普通でした。
注文してから焼くらしく、ちょっと時間がかかります。

炒飯は、石焼スタイルになってて、気になりますが、1.5人前らしく、夫と二人でいってる限り食べられる気がしません。非常に残念です。

また、アルルに行った際には、立ち寄りたいお店です。


一刻魁堂(橿原アルル店)
 
 住所
  奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原アルル 1F
 電話
  0744-47-1112
 営業時間
  10:00~22:30(L.O.)
 定休日
  無休
お店のHPはこちら

|

« ALBA | トップページ | れすとらんひろ »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/29364114

この記事へのトラックバック一覧です: 一刻魁堂(橿原アルル店):

« ALBA | トップページ | れすとらんひろ »