« ふく蔵 | トップページ | 洋食屋nobu »

オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) 3回目

<奈良県奈良市>

4月初旬に、奈良のNo.1イタリアン オステリアバッヴォにランチに行ってきました。ランチは初めてでした。母と姉が遊びに来ていたので、4人で来店しました。

3種類のコースのうち、真ん中のコースを選択。2100円だったかな?
前菜、パスタ、デザートになります。デザートの時には、飲み物もつきます。

ランチでは、ドリンクたのまなくても、アイスティーがサービスでついてきます。ありがたい!

Blog6188
前菜は、こんな感じ!野菜と生ハムと温泉卵
ボリュームたっぷりで美味しいです。

Blog6189
パスタもいつもながら美味しかったです。

Blog6192
デザートは、タルトとぶどうのグラニテとアイスクリーム

大満足でした。
母や姉が一緒だったので、ちょっと緊張してましたが、二人も気に入ってくれたようです。
ただ、母には量が多かったようで、その分が、こちらにまわってくるので、めちゃおなかいっぱいになりました。


当日の予約で入れましたが、他の席も予約でうまってました。さすがです!
メインまでしっかり食べる夜もいいけど、ランチで軽く利用するのもいいなぁ~と思いました。

1回目の記事はこちら
2回目の記事はこちら

オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO)

 住所
  〒630-8031 奈良市柏木町422-1柏木ビル3F
 駐車場
  55台(他店共用)
 電話
  0742-36-8136
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)
 定休日
  火曜日
 席数
  20席 個室有

|

« ふく蔵 | トップページ | 洋食屋nobu »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/29252796

この記事へのトラックバック一覧です: オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) 3回目:

« ふく蔵 | トップページ | 洋食屋nobu »