« オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) 3回目 | トップページ | シノワーズ厨花 HEPナビオ店 »

洋食屋nobu

<奈良県 上牧町>

4月中旬に、前から気になっていた洋食屋nobuさんに、ランチに行ってきました。
Blog6226
お店はビルの2階にありますが、1Fにはこのような看板が出てました。
デミグラスソースがオススメって情報があったので、サービスランチ 1365円にして、夫はハンバーグ、私はエビフライにしました。もちろんシェアします。

まずは、日替わりのスープ。この日 は、ミネストローネでした。野菜がいっぱいで美味しい。
けど、急に、暑くなった日だったので、暑がりの私は汗がだらだらでした(笑)
Blog6227

グリーンサラダ
シンプルだけど、普通に美味しかったです
Blog6228

そしてメイン

まずは私のエビフライ
Blog6229
ほっそりした海老です。まあでも、ランチで1365円ならこんなもんですよね。

夫のハンバーグ
Blog6231
デミグラスソースの味がちょっと変わってて美味しかったです。
頼むならこっちがオススメかな。

ちなみに、私はライス、夫はパンを注文
Blog6230Blog6232
ご飯はちょっとやわらかすぎた気が...
パンは普通でした。

1365円にしては、すごく頑張ってるなぁ~という印象です。
気軽に、ランチ出来る場所としてはいいですね。

喫煙と禁煙にわかれているんですが、禁煙ブースの方が狭かったです。
すごく元気があって、感じの良いお店でした。また行く可能性大です。


洋食屋nobu
 住所
  〒639-0212 奈良県北葛城郡上牧町服部台4-1-4 河辺ビル2F
 電話
  0745-76-4939
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.) 17:30~21:00(L.O.)
 定休日
  火曜日
ぐるなびのHPはこちら





|

« オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) 3回目 | トップページ | シノワーズ厨花 HEPナビオ店 »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

このハンバーグは、ちょっと出せない味で美味しいですよねぇ。
ごはん、確かにやわらかかったです(笑)

旦那サンはすごいここ好きみたいなので
TUBO家はよく行くかも・・・ニアミスありそうですね(笑)

投稿: TUBO | 2009/05/08 13:06

>TUBOさんへ

おぉ~こちらにもコメントありがとうございます。このお店は、TUBOさんに教えて頂いたんですよ~ ふふふ

ちなみに、ここのシェフが修行されたという、ぷりまべぇらってお店にG.W.中にいこうとしたのですが、どうも閉店されてるようでした。

ニアミスどきどきですね(笑)

投稿: Yukino | 2009/05/08 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/29253128

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋nobu:

« オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) 3回目 | トップページ | シノワーズ厨花 HEPナビオ店 »