« 洋食屋nobu | トップページ | 創作中華料理 縁(えにし) »

シノワーズ厨花 HEPナビオ店

<大阪 梅田>

シノワーズ厨花 HEPナビオ店に行ってきました。以前も利用したことがあって、気にいったので再訪してみました。

前は、シノワフルコース 3150円だったんですが、今回は、ランチフルコース 2079円を頂きました。メニューを頂いたときに、美肌コース 2625円か、ランチフルコースのどちらか?って感じだったので、シノワフルコースはなくなったのかなぁ~と思っていたのですが、HPを見るとあるので、説明不足って気がしました。
美肌コースは、内容に魅力を感じなかったので、ランチフルコースに決定!

炙りマグロのエスカベッシュ風
Blog6300
エスカベッシュが苦手なので、ちょっと苦手でした。

春キャベツとベーコンのスープ
Blog6301
寂しい...

自家製ひろうす 中華風ソース or 北京ダック
Blog6302Blog6303
選択制でした。私は、ひろうすを...
普通に美味しかったです。

ローストポーク デミグラスソース or 太刀魚のフリット カレー風味
Blog6304Blog6305
選択制でした。私は、ロースとポークを...
うーん。ちょっと淡白すぎ?

ジャージャー麺
Blog6306
炒飯との選択制でしたが、全員、ジャージャー麺を(笑)

デザート
Blog6307Blog6308
食べ放題です。
左前が、白桃のムース、左中がチェリータルト、左後が杏仁豆腐
右前が、青りんごのムース、右中が忘れました。フランボワーズだったか... 右後がマンゴープリン
そして、ティラミス
トレイにのせて、運んできてくださいます。何回でも、何個でもOKです。
それと、飲み物も、おかわり自由みたいです。ただし、最初に頼んだものと同じものって制約があるようです。前は知らなかったわぁ~

料理は、ちょっと前のシノワフルコースの時と比べると、かなり寂しかったです。が、サービス券で15%OFFになるので、1800円弱って考えたら、まあ、デザート食べ放題だし、かなり頑張ってると思えます。
でも、希望としては、皿数を減らして、もうちょっと充実したお皿にした方がいいかなぁ~って思いました。

お店はかなりにぎわってました。予約もたくさん入っているようです。

あと、お店は11:00~ですが、フロアに入れるのも11:00ギリギリなので、注意が必要です。5Fで足止めされてしまって悲しかったです。HEPナビオは現在、阪急百貨店の紳士服売り場になっているようで、すべて紳士物で、時間まで、見るものもなく困りました。


 シノワーズ厨花 HEPナビオ店

 住所
  〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ6F
 電話
  06-4709-4047
 営業時間
  11:00~21:30(L.O.)
 定休日
  不定休
ぐるなびのHPはこちら

|

« 洋食屋nobu | トップページ | 創作中華料理 縁(えにし) »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/29267030

この記事へのトラックバック一覧です: シノワーズ厨花 HEPナビオ店:

« 洋食屋nobu | トップページ | 創作中華料理 縁(えにし) »