« カレー&ワイン Cumin(クミン) | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 4回目 »

オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) 2回目

<奈良県 奈良市>

ホワイトデーディナーに、前回いって、すごく気に入った奈良No.1イタリアン オステリア バッヴォさんに行ってきました。予約で満席でした。さすが!

前回の記事はこちら

メインが魚と肉 両方楽しめるコース
こちらは、完全おまかせコースです。
今回は、苦手なものはきかれませんでしたが、どうやら覚えて下さっているようです。
嬉しい。

飲み物は、車なので、ブドウジュースを注文。ワイン風に乾杯です。
その後は、アイスアールグレイティがサービスになります。嬉しい。

Blog5806
前菜
暖かいもの、冷たいもの、お肉、お魚、お野菜が一緒にドーンとのってます。
定番の前菜って感じですね
テリーヌがすごく美味しかった!

Blog5807
ほたてとそら豆のパスタ 白トリュフの香りのオイルで炒められてます。
美味しいです。
もっと欲しいぃ~って思う感じです。

Blog5810
赤座海老とあさりのリゾット、お魚もあったんですが種類は失念しました。
赤座海老まるまる一匹贅沢です。食べにくいけど美味しい....

Blog5811
蝦夷鹿のローストです。
下には春野菜がいっぱいです。
鹿美味しい~♪ 野菜もいい味です。
大満足
で、めっちゃおなかいっぱい...

ちなみに、写真はありませんが、ケシの実のパンとローズマリーのフォカッチャも食べてます。

そんな私を察してか、デザート減らしましょうか?
って親切に聞いてくださいました。
が、いや~減らされるのは堪忍
全部食べるぅ~
ってことで、普通に持ってきてもらいました。


Blog5812
シフォンケーキ、バナナのタルト、なめらかプリン、アイスクリーム、ブラッドオレンジノグラニテ
いや~どれも美味しい。
特にプリンが濃厚でなめらかで美味しかった。

この後、食後の飲み物で、夫はエスプレッソ、私は紅茶をいただきました。

大満足だけど、おなかいっぱいすぎ!
まあ、自分で撒いた種ですが...
そろそろ、メインは1品が限界なのかなぁ~
寂しいなぁ~と思いました。

帰りがけにちょっと中川シェフとホールの方と談笑。
楽しいひとときがすごせました。
今度は、もっと短い間隔で訪れたいです。
ランチとかにも行ってみたい。
家からだと、車で一時間はかかるのでちょっと遠いんですが、価値あるレストランなので、頑張って通って常連になりたいです。でも、2回目でも、ちゃんと覚えていてくださって、お話してくださるってスゴイなぁ~って思います。

車以外の交通手段でいけると、夫もワインを楽しめるんですけどね~




オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO)

 住所
  〒630-8031 奈良市柏木町422-1柏木ビル3F
 駐車場
  55台(他店共用)
 電話
  0742-36-8136
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)
 定休日
  火曜日
 席数
  20席 個室有

|

« カレー&ワイン Cumin(クミン) | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 4回目 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/28697794

この記事へのトラックバック一覧です: オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) 2回目:

« カレー&ワイン Cumin(クミン) | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 4回目 »