« PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ) | トップページ | 裏路地のこだわりケーキのお店 BONNE TARUTE »

Rustic Bakery(ラスティックベーカリー)

<奈良県 橿原市>

2月初旬に飛鳥の岡寺に行ったついでに、近くのパン屋さんとかに寄ろう!って思って調べてみつけたお店 「Rustic Bakery」に行ってきました。

Blog5600
赤と緑のなかなか可愛いお店です。

Blog5599
窓には、日替わりのパンとお勧めのが書いてあります。

Blog5598
ラスティックベーカリー通信もはってありました。
店主の方の人柄がわかって、楽しいです。熱い想いも伝わってきます。好感度高いです。

パン職人を募集してらっしゃって、近くだったらなぁ~って思いました。
うちからだと、電車で1時間弱かかります。朝の早いパン屋さんだとちょっとしんどい。

Blog5606
肝心のパンは、家に帰ってからお皿にのせて撮影。
どのパンもとても美味しかったです。
近所にあったら、ローテーション入り間違いなしのパン屋さんです。
ほんと遠いのが残念。

夕方だったので、かなり品数は少なかったのですが、いろいろ、ご自分で工夫されてるんだろうなぁ~ってパンが多くて、楽しかったです。

また、機会があれば立ち寄りたいです。今度は、朝いかねばっ!
イートインスペースもあります。飛鳥をレンタサイクルで楽しむ時に、立ち寄って、お昼とかおやつとかにするのも良いと思います。

Rustic Bakery(ラスティックベーカリー)

 住所
  奈良県橿原市五条野町663
 電話
  0744-28-0366
 営業時間
  8:00~19:00(ただし売り切れる可能性大なので早めに行くのがオススメ)
 定休日
  月曜・第三火曜


|

« PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ) | トップページ | 裏路地のこだわりケーキのお店 BONNE TARUTE »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/28135212

この記事へのトラックバック一覧です: Rustic Bakery(ラスティックベーカリー):

« PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ) | トップページ | 裏路地のこだわりケーキのお店 BONNE TARUTE »