« ふーこもっく | トップページ | Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) »

PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ)

<奈良県橿原市>

岡寺に厄払いに行く途中、土曜日のお昼過ぎに、 近鉄橿原線 畝傍御陵前駅の近くにある、 PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ)に行ってきました。ブログで知り合った方オススメのお店ってことで、前から気になってました。

Blog5592
169号線をオークワのところで、西に入ったところにあります。雰囲気のある建物です。

ランチは、パスタランチ、ピッツァランチ、プレートランチとありました。プレートランチは売り切れってことで、パスタとピッツァをそれぞれ注文しました。

Blog5571
ランチには、サラダとドリンクがついてます。
サラダはいろんな野菜が入ってて美味しかったです。

Blog5572
パスタ 名前忘れましたが、クリームミートソースです。
チーズは好みでかけてくださいます。
ちなみに、夫が腹ペコ星人だったので、大盛です(笑)
なかなか美味しかったです。満足満足

なにも言わなくても、取り皿も出してくださった、気遣いもOKです。

Blog5574
ピッツァ こちらも名前忘れました。
パスタ、ピッツァは毎日メニューかわるようです。
真ん中の卵をくずして頂きました。美味しいです。
最高のナポリピッツァのお店(東京のベッラナポリ)と比べちゃうと...ですが、お値段とかいろいろ判断すると、十二分に美味しいです。

近くにあったら、通うのになぁ~
ちょっと遠いのが残念です。

Blog5573
セットのアイスティーはこじんまりした感じです。

夜も試してみたいなぁ~と思いますが、ちょっと遠いのがネック。
来年も厄落しに行くから、そのときは、夜よってみようかな(笑)
奈良市にトラットリアもあるみたいで、そちらも気になります。

PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ)
 住所
  
〒634-0074 奈良県橿原市四分町7
 電話
  0744-21-0738
 営業時間
  11:00~21:00(L.O.) ただし、金土祝前日は 22:00L.O.
 定休日
  なし

お店のHPはこちら

|

« ふーこもっく | トップページ | Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/27961184

この記事へのトラックバック一覧です: PIZZERIA piano(ピッツェリア ピアノ):

» ピッツェリアピアノ 橿原店@奈良 橿原市 イタリアン [殿のBlog]
橿原市にあるイタリアン 『 ピッツェリアピアノ 橿原店 』 橿原市の169号線、オークワを東に入ったところにあるイタリアンレストラン。 石窯で焼き上げられた本場ナポリピッツァがいただける本格イタリアンだ。 ちょうど近くまで行ったので入ってみた....... [続きを読む]

受信: 2009/07/09 02:00

« ふーこもっく | トップページ | Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) »