« Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) | トップページ | ローザ・ネーラ »

裏路地のこだわりケーキのお店 BONNE TARUTE

<奈良県橿原市>

ラスティックベーカリーに行ったついでに、お隣のケーキ屋さんにも寄ろうってことになって訪れました。

こじんまりした小さなお店ですが、個性的なケーキが並んでてどれも可愛いです。
チョコの味見をさせてくださいましたが、それも美味しかったです。

3つのケーキを選択

定点観測に利用するショートケーキ
Blog5602
普通に美味しかったです。有名パティシェのには負けちゃうけどお値段考えると仕方ないし良い線行ってます。

ちょっと変わったティラミス
Blog5603
ティラミスが求肥で包んであります。
確かにティラミスって器にいれないと形難しいから、新たなスタイルとして求肥で包むっての結構良いかもしれません。お味は、ちょっとティラミスって感じは薄かったけど美味しかったです。

パインのケーキ
Blog5604
パイナップルが大好きな私は、パインのケーキを見つけると興奮します。が、いつも裏切られます。
このケーキも、残念ながら、パインが浮いちゃってました。パインのケーキって難しいんでしょうねぇ~
いまんとこ、パインのケーキで完璧だったのは、辻口さんのお店、マリアージュ・ドゥ・ファリーヌだけです。

お味としては、私の好みとはちょっとずれてるようで、もうひとつと感じましたが、独創性がある感じだったので、これから楽しみなお店です。

裏路地のこだわりケーキのお店 BONNE TARUTE

 住所
  奈良県橿原市五条野町396-4
 電話
  0744-28-5622
 営業時間
  10:00~19:00
 定休日
  水曜、第三木曜

|

« Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) | トップページ | ローザ・ネーラ »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/28192958

この記事へのトラックバック一覧です: 裏路地のこだわりケーキのお店 BONNE TARUTE:

« Rustic Bakery(ラスティックベーカリー) | トップページ | ローザ・ネーラ »