« Mercato Rosso(メルカートロッソ) | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 3回目 »

食神 苑

<奈良県 香芝>

11月29日。いいにくの日に、前から愛用している 炭火焼肉 えん 真美ケ丘店に久々に行って見ました。
お店の名前が、「食神 苑 真美ケ丘店」に変わっていてちょっとびっくりしましたが、女将さんとか変わってなくて安心しました。

混雑を予想して早くいったのが幸いして、並ばずに食べることができました。
でも、もしかして、不況の影響と心配にもなりましたが、食べてる間にどんどんお客さんが増えてきて安心しました。

座敷、テーブル、カウンターと席の種類もいろいろです。閉店前とかなら、2人でも座敷やテーブルに案内してもらえます。今日は、カウンターで...

車なので、飲み物は、ジャスミンティーで(笑)
夫は飲みたいだろうけど、車以外の交通手段は考えられない場所なんですよね~

En1
1600円のロース うまそ~
っていうか美味しかったです。塩味がついてて、ポン酢で食べますが、そのままでも充分美味しいです。

En2
塩味サラダ 600円 めっちゃ大好きなサラダです。シンプルだけど美味しい!超オススメ
行くと必ずたのみます。

En3En4
980円のカルビと、1300円のハラミ
どちらも、美味しいです。

他に、ユッケ 880円、マメモヤシ 400円、紫蘇御飯 500円を注文
紫蘇御飯もいつも頼むんですが、美味しいです。

肉の追加は、爆弾ハラミ 920円と、カルビ 750円を注文
最初のお肉より、グレードを落としてるので、味は少し落ちますが、充分美味しいです。

En5
〆に、カルビラーメン 900円 頼んでみました。スープが、すごく美味しいし、めんもいいかんじです。

苑は、肉ももちろん美味しいし、メニューが多彩なので、大好きな焼肉屋さんです。
いつも大満足です。

今回さらに、満足度アップだったのは、次回来店時に使えるサービス券
前までは、翌月しか使えなくて、月に何回も焼肉に行くわけではない我が家では、気が付くとサービス券の期限が切れてて、期限が切れた直後には、なんか悔しくて行けないという小市民的な理由から、半年に一回ぐらいしか行けてなかったんですが、なんと、今回頂いた10%OFFのサービス券は、1月末まで利用可能でした。それなら行けるわ~と喜びもひとしお。
さらに、ずーっとためてたポイントカードも、次回で、5000円のお食事券ゲット!気持ちは盛り上がります。
ヽ(^。^)ノ


食神 苑

 住所
  奈良県奈良県香芝市真美ヶ丘2-13-3
 電話
  0745-79-5700
 営業時間
  17:00~23:00
 

|

« Mercato Rosso(メルカートロッソ) | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 3回目 »

おにく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/26107475

この記事へのトラックバック一覧です: 食神 苑:

« Mercato Rosso(メルカートロッソ) | トップページ | イル カフェ・モリタ(il caffe morita) 3回目 »