« 豚組 | トップページ | mus »

SABATINI(サバティーニ)

<大阪 梅田>

三番街地下にあるイタリアンレストラン SAVATINI(サバティーニ)に行って来ました。

ランチは3種類。
Aランチ 1600円 前菜、パスタ、メイン、パン、ドリンク
Bランチ 1300円 前菜、パスタ、パン、ドリンク
Cランチ 3980円 前菜、ずわい蟹のパスタ、パン、デザート、ドリンク(ペアセットなので2人分)
となっています。

全員Aランチを選択し、+315円でケーキをつけました。

Blog47531 前菜
鶏肉でした。まあ普通かな

Blog47541パン
フランスパンと、胡桃とかが入ったパンでした。
最初は1個ずつですが、おかわり自由だったようです。

Blog47551 パスタ
えびと5種のきのこのパスタ(トマトソース)
パスタは、選択制で、本日のパスタとこの海老のパスタの二択です。なぜか全員えびときのこを選択。気があるわ~
ちなみに、この日の本日のパスタは、コーンのクリームパスタでした。なんかもう一個キーワードがあった気がするんですが、もう忘れちゃった。記憶力やばす。
きのこ5種がなんだったのかを確かめることもなく、パクパク食べちゃいました。
椎茸、しめじ、舞茸、エリンギは確実に入ってたと思うけど、残り1個はなんだったんだろう?
あっさりしてて美味しかったです。


Blog47561 メイン
お肉とお魚が選べます。これも全員、お魚!この日は、真鯛のポワレでした。

Blog47571デザート
デザートはワゴンから、好きなものが選べます。私は、パンナコッタを選びました。ちょっと固めで独特な気がしました。
他には、フルーツのタルト、グレープフルーツのタルト、ティラミス、ミルフィーユ、かぼちゃプリンなどありました。 3種類が選べるセットとかもあるので、デザートいっぱい入る人は楽しめそうです。

三番街っていう立地がどうなの?ってとこありますが、店内は落ち着いてました。周りの喧噪は気にならない気がしました。

SABATINI di Firenze

 住所
  〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B2
 電話
  06-6373-3436
 営業時間
  11:00~21:15(L.O.)
   ランチは14:00まで ティーは14:00~17:00 ディナーは17:30~
 定休日
  阪急三番街に準ずる
ぐるなびのHPはこちら

|

« 豚組 | トップページ | mus »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/24784148

この記事へのトラックバック一覧です: SABATINI(サバティーニ):

« 豚組 | トップページ | mus »