« 平安 | トップページ | オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) »

アルバロンガ

<大阪 心斎橋>

超人気店 アルバロンガのランチに行って来ました。
昨年、クリスマスディナーに訪れてから、お店来ることはあったのですが、いつも予約でいっぱいで入れなくて、とうとう予約しました(笑)

この日も、平日なんですが、1回転目の予約は全て埋まっていたようです。大人気ですね。

2000円のランチを食べてみました。

Blog4062
まずは、前菜。5種の盛り合わせです。


Blog4063
パスタは、肉系と魚系で選べるようになってました。
私は、魚系を注文。美味しかったです。

Blog4064
メインも、肉と魚が選べます。
私は、お肉を選択。豚肉です。
ちょっとあぶらっぽかったけど、美味しかったです。

Blog4065
デザートは、洋梨のソルベと、りんごのコンポート

そして、エスプレッソか珈琲か紅茶がついてます。

メインまで食べれて2000円は結構リーズナブルだし、もっとガッツリ行きたければ、さらに上のコースもあるし、前菜とパスタだけのコースもあります。

キッチンもきれいに磨き上げられてて好感度高いです。
ホールスタッフがちょっと、反応悪い気がしましたが、可愛い子だったからビジュアル重視なのかもしれません。(笑)

訪れる際は、必ず予約を!


アルバロンガ(ALBALONGA)
 住所
  大阪市中央区東心斎橋1丁目19番15号
 最寄駅
  大阪市営地下鉄 心斎橋
 電話
  06-6258-0118
 営業時間
  11:30-14:00 17:30-22:00(L.O.)
 定休日
  日曜日
お店の公式HPはこちら

|

« 平安 | トップページ | オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/24201290

この記事へのトラックバック一覧です: アルバロンガ:

« 平安 | トップページ | オステリア バッヴォ(OSTERIA BA'VVO) »