« リストランテ濱崎 | トップページ | モンスーンカフェ舞浜店 »

創作麺屋 いわ伊

<東京 木場or清澄白河>

大好きならーめん屋さん 創作麺屋 いわ伊 に行って来ました。
東京江東区に住んでた頃に、行ってたラーメン屋さんです。
木場公園、東京現代美術館の近くにあります。

店主さんが、トライアスロンをやってらして、臨時休業とか多いです。それゆえに、江東区から、品川区に引っ越した後、行っても開いてないと哀しいねぇ~ってことで、全然訪れることができませんでした。

今回、東京に遊びに行くに際して、東京現代美術館で好みの催しをやってることがわかったので、それを目当てにして、訪れました。

お店に近づいた時、閉まってる気がして、がーんって思ったんですが、よくよく見ると開いてて良かったです。

夫は、初めて食べる かけめんのごま 980円を注文
野菜たっぷりでした。

Blog3924
私は、昔から超大好きな とまちーらーめん 850円を注文
とまととチーズでとっても美味しいです。

Blog3925

創作麺屋なので、いろいろらーめんらしからぬメニューがありますが、どれも美味しいです。
メニューかなり制覇してますよ。
いつも、とまちーと、何かって感じで頼んでました。

久々に食べれてほんと大満足!
次は、いつ食べれるかなぁ~


創作麺屋 いわ伊

 住所
  東京都江東区平野3-1-12
 電話
  03-3876-3641
 営業時間
  11:30~14:30 19:00~22:30 月曜はお昼のみ
 定休日
  日曜、祝日、第4月曜
 その他
  終日禁煙、臨時休業有り

お店の公式HPはこちら

|

« リストランテ濱崎 | トップページ | モンスーンカフェ舞浜店 »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/24118630

この記事へのトラックバック一覧です: 創作麺屋 いわ伊:

« リストランテ濱崎 | トップページ | モンスーンカフェ舞浜店 »