« チャイニーズ芹菜 | トップページ | 味弐いこや(みにいこや) »

カンパーニュ

<三重県 伊勢市>

フレンチレストラン カンパーニュの カフェ に行って来ました。

ここのフレンチは絶品です。ものすごく美味しいです。
かなり前ですが、10000円のコースを奮発したんです。母の日のお祝いで...
でもね、田舎だし、過度の期待はしてなかったんですが、出てくるお料理がみんな美味しくて、大満足でした。
都会に負けてないっていうか、勝ってます。
伊勢西インター降りてすぐのところだし、是非、遠方からでも、いらしてみてはどうでしょうか?
って思えるレストランです。

今回は、お盆休みに、友人とお茶で訪れました。

カフェスペースは、フレンチのスペースとは別に、17席用意されています。
フレンチは、ドアを開けて、窓のない落ち着いた空間のお部屋に入っていくんですが、カフェは広いガラスで、お外全開の明るい席です。ちょっと、狭いかな。

Blog3646
ケーキと紅茶を注文。
店名を冠したカンパーニュというケーキです。ビスキュイ生地に挟まれたチーズ風味のクリームが絶品!
セットはなく、ケーキとあわせて頼むと、ドリンク代が100円安くなるというしくみです。

お皿がおしゃれです。4人でいったんですが、みんな模様が違いました。

帰りには、実家の家族用にケーキをテイクアウト
シュークリームが有名なんですが、それも1個ゲット!カスタードと生クリームがいい感じで入ってます。
オススメ!

カンパーニュ
 住所
  三重県伊勢市勢田町115-3
 電話
  0596-29-2000
 営業時間
  フランス料理
   11:30~14:00(L.O.) 17:30~20:00(L.O.)
  カフェ
   11:30~14:30(L.O.) 17:30~20:00(L.O.)
  テイクアウト
   10:00~20:00 
 席数
  フランス料理
   40席(16名以上で貸切可・個室 6~10名)
  カフェ
   17席(夜のみ8~12名で貸切可)
 駐車場
  20台
お店の公式HPはこちら   

|

« チャイニーズ芹菜 | トップページ | 味弐いこや(みにいこや) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/23109072

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュ:

« チャイニーズ芹菜 | トップページ | 味弐いこや(みにいこや) »