« 南さんちの菓子工房 | トップページ | Kitchen & Cafe Ose »

ヴォーノ

<奈良県 桜井市>

天理の友人とランチに行って来ました。1階がパン屋さん、2階がイタリアンです。

名前は忘れましたが、料理を2品選べるランチを注文!
料理は、シチュー、パスタ、ピザ、グラタンから選べます。シチューは1品でしたが、その他は数種類から選べるようになってます。

シチューは外せない感じだったので、私がパスタ、友人がピザを頼んでわけわけすることに!

パスタは、冷製のほたて貝柱入りのトマトソース(ほんとの名前は忘れました)
ピザは、なすとトマトのピザ(こちらも、ほんとの名前は忘れました)

シチューは野菜たっぷりです。
Blog2893
スープカレーみたいな感じで、でっかい野菜がゴロンゴロン入ってます。ボリューム満点。
かなりこれだけでお腹一杯に(笑)

そして、パン。食べ放題です。
Blog2894
かごに3種のパンがもられてますが、おかわり出来るらしいです。らしいっていうのは、お腹一杯でおかわりどころじゃなかったから!わたしは、残しちゃいました。女の子にはおかわりは厳しいかも!男の人には嬉しいサービスですね。

Blog2895 Blog2896
パスタとピザです。どちらも美味しかったです♪
パスタは、大好きなほたて貝柱だったので大満足。大葉とトマトもいい感じです。
ピザはなすとトマトの相性のよさを再認識

Blog2897
最後にデザートとドリンク
シュークリームの皮がちょっと固かったです。たまたまなのか、こんな感じのシューなのかは不明?!
ちょっと、私の好みではないかな~
最後だけに残念。

平日ランチでしたが、かなり混んでます。友人曰く、いつもよりは少なかったようなんですが、それは、どうも夏休みのせいみたいです。子供が家にいて、お母さん方が出れないんでしょうねぇ~
駐車場だけでは、車がはみ出して、駐車場までの通路のところとかにも、駐車してありました。大人気です。



ヴォーノ
 住所
  奈良県桜井市上之庄716-1
 駐車場
  有
 電話
  0744-43-7807
 営業時間
  8:00~22:00
 定休日
  無休

|

« 南さんちの菓子工房 | トップページ | Kitchen & Cafe Ose »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/22634814

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーノ:

« 南さんちの菓子工房 | トップページ | Kitchen & Cafe Ose »