« リストランテ ロアジ(Loasi) | トップページ | 南さんちの菓子工房 »

ペペローニ

<奈良 河合町>

東京に引っ越す前には、月1回ぐらいは通っていたレストラン ペペローニに2年半ぶりぐらいで行って来ました。
前は、映画は、ワーナーマイカルシネマズ西大和で観ていたので、ほぼ毎回、ペペローニで夕食だったんですが、最近は、TOHOシネマズ橿原へ行くことが多くなったので足が遠のいてました。

でも、奈良に帰ってきてから、行きたいオーラを私が出してたのを夫が察知してくれて、とうとう念願かなって久々に訪れました。

ペペローニは変わらずそこにありました。
建物も内装もメニューもちょっとの変化はあるのでしょうが、ほとんどわかりません。

久々なのでお互い自分の好きなメニューを注文

夫は、フライのセット、私はシーフードオムライスのセット

両方ともポタージュスープがついてます。
Blog2806
これも、変わりなくて嬉しい!クラッカーが真中にちょこんと浮いてます。

Blog2808
フライのセットです。野菜もたっぷりついてます。

Blog2807 Blog2809
シーフードオムライスのセットには、別でサラダが付いてます。オムライスの中身はいっぱいシーフードが入っていて大満足です。

変わらずそこにあることがとっても嬉しかったです。また行きたいです。次は何にしようかなぁ~ってメニューも豊富なので、わくわくします。

ペペローニ  PEPERONI
 住所
  奈良県北葛城郡河合町広瀬台3丁目3-18 (西大和サティー東斜め前)
 駐車場
  店の前に数台
 電話
  0745-32-1713
 営業時間
  11:00~15:00 17:30~21:00(土日祝は17:00~)
 定休日
  月曜日(祝日の場合は営業)

|

« リストランテ ロアジ(Loasi) | トップページ | 南さんちの菓子工房 »

ようしょく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/22468218

この記事へのトラックバック一覧です: ペペローニ:

« リストランテ ロアジ(Loasi) | トップページ | 南さんちの菓子工房 »