« ペペローニ | トップページ | ヴォーノ »

南さんちの菓子工房

<奈良県 広陵町>

南さんちの菓子工房でシュークリームと夏のデザート購入!
地元では超有名店で、いつも賑わってます。

お隣のBoulangerie briller に朝食パンを買いにいったついでに覗くと、売り切れごめんのシュークリームがあるじゃないですか...
朝食パンは、普段ならもっと早く買いに来るので、南さんはまだOPNE前なんですが、その日は私が朝寝坊したので、OPEN直後に行くことが出来たゆえに、奇跡の出会いです。

ここのシュークリームは120円で、普通サイズで、クリームたっぷりです。前は、80円だったようですが、値上げですかね?でも、安いのにはかわりないです。あっさりしてて美味しい昔ながらのシュークリームです。

Blog2854 Blog2855

シュークリームだけでは、寂しいので、夫は、コーヒーゼリー、私はプリン・ア・ラ・モードを!
コーヒーゼリーは、生クリームは別添えでした。家に帰ってから、とろーりとかけました。かなり大人の味です。珈琲の苦手な私はムリでした。
プリン・ア・ラ・モードは、いろんなフルーツがちょっとずつ乗ってて楽しいです。でもって、美味しいです。

大満足でした。全部で880円だし、リーズナブル!!!

シュークリーム目当てなら、予約するか、朝いちにいかないと買えないかもしれません。

南さんちの菓子工房
 住所
  奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-9-30
 駐車場
  店舗の前に数台
 電話
  0745-55-3123
 営業時間
  9:00~19:00(売り切れしだい終了)
 定休日
  月曜日

|

« ペペローニ | トップページ | ヴォーノ »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/22494274

この記事へのトラックバック一覧です: 南さんちの菓子工房:

« ペペローニ | トップページ | ヴォーノ »