« Pizzeria Morita | トップページ | リストランテ ロアジ(Loasi) »

el cielo

<大阪 福島>

食通のお友達の情報で、食後のお茶に行きました。私達は、喫茶利用でしたが、大人な感じのバーです。
お酒がいっぱいです。辛党でスイーツ好きって人に愛されるお店のようです。

20:00までは、スイーツセット 1000円で、ケーキとドリンクが食べれます。20:00からは、アルコールセット 1500円で、ケーキとアルコールになりますw
他にも、プチスイーツ盛り合わせ 1000円(ドリンク無し、3種類選択)が、あります。
もちろん、食事もできます。

スイーツセットを注文し、飲み物はラ・テにしました。
Blog2692
銀のカップです。おっしゃれ~

Blog2693
これは、私が頼んだオレンジシフォンケーキ。ほんとは、アイリッシュクリームティのブリュレが食べたかったのですが、品切れでした; ;
でも、しっとりしてて美味しかったです。ボリュームはすごいけど、甘さは控えめです。

Blog2694
これは、友人が頼んだプチスイーツ盛り合わせ! ミルクレープ、クレームダンジュ、あれ、もうひとつはなんだったっけ?チーズケーキかな?と、ソルベがつきます。豪華~
全部、味見させてもらいました。ふふふ。すごく得した気分。Nちゃん、ありり^^

Blog2695
これは、友人が頼んだスイーツセットのクレームダンジュ!こちらの、オススメ商品らしいです。チーズとメレンゲなんですがふんわりしてます。ちょっと、洋酒の味がします。ベリーソースたっぷりで美味しかったです。Tさん、ありり^^

大人のバーで、スイーツを楽しんで、おしゃべりして、ステキな時間を過ごしました。
ワンちゃんOKみたいなので、カウンターの椅子にお犬様が座ってました。かわいかった~

el cielo (エルシエロ)
 住所
  大阪府大阪市福島区福島6丁目22-11
 最寄駅
  JR 福島駅、JR 大阪駅(どちらの駅からもちょっと歩きます)
 電話
  06-4796-0999
 営業時間
  16:00~L.O翌2:00(金・土・祝前日は16:00~L.O翌3:00)
 定休日
  月曜日
お店の公式HPはこちら

|

« Pizzeria Morita | トップページ | リストランテ ロアジ(Loasi) »

きっさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/22099100

この記事へのトラックバック一覧です: el cielo:

« Pizzeria Morita | トップページ | リストランテ ロアジ(Loasi) »