« La nesta | トップページ | ティーハウスムジカ »

タベルナ デッレ トレ ルマーケ

<大阪 南森町>

南森町のイタリアン 「タベルナ デッレ トレ ルマーケ」にランチに行って来ました。金曜日の一時前です。

時間がなかったので、パスタランチ 850円をオーダーしました。パスタは2種類から選べるので、夫と私でそれぞれを注文!

Blog2372
まずは、サラダがやってきました。写真じゃわかりにくいけど、結構大きなお皿にたっぷりです。ドレッシングも美味しいし、満足。ガツガツいっちゃいました。

写真ないですが、パンもついてきます。暖めてあって嬉しかったです。

Blog2373
これは、夫の選んだパスタ。たことあさりのトマトソース。あさりとたこは、細かく刻んであってラグーになってます。魚介のラグーといえば、私達夫婦が芦屋のイタリアン「ラッフィナート」で食べた後、大ファンになったパスタです。これもすごく美味しかったです。海鮮のなんともいえない風味がいいです。

Blog2374
こちらは、私が選んだパスタ。茶美豚のタリアテッレです。美味しいです。

このクオリティーで850円は、お徳すぎです。経営の心配しちゃいます。

+300円でデザート。+100円で珈琲も楽しめるのですが、残念ながらこの日は時間がなくて、そそくさと店を後にしました。夜にまた訪れたいです。

本格イタリアンで、その辺のパスタ専門店より、お値段お安く食べれるなんてすごすぎです。お徳!

タベルナ デッレ トレ ルマーケ
 住所
  大阪府北区西天満5-8-19 白石ビル1F
 最寄駅
  南森町
 電話
  06-6311-6365
 営業時間
  11:30~13:30(LO)  17:00~21:30(LO)
 定休日
  日曜日

|

« La nesta | トップページ | ティーハウスムジカ »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21522021

この記事へのトラックバック一覧です: タベルナ デッレ トレ ルマーケ:

« La nesta | トップページ | ティーハウスムジカ »