« チェルキオ | トップページ | しま牛 »

セッテステラ

<奈良県 広陵町>

車でいったのですが、もうちょっとでお店の前を通り過ぎるところでした。かなりわかりにくいです。建物の中地下みたいな所にお店があります。車は、建物前に駐車可能です。もうちょっと遠くからわかるようにイタリア国旗を目立たせるとかしないと、目当てでなく来る人が入れないなぁ~と思いました。

Blog2597
お店の前です。いい感じです。

Blog2598Blog2599
お店の中です。厨房はドームの奥になります。奥はガラスで仕切った個室です。6人ぐらい入れそうでした。照明が落ち着いてて、お店の中はシックで良い感じです。

ボーナスの記念に!と思っていったので、はじめてだったのですが、ちょっと豪華に、メイン1品のコースと2品のコースを注文しました。ぶどうジュース2杯とあわせて1万円弱です。


プリフィックスコースなのですが、選択肢が少ないです。小さなお店では、仕方のないことですが、ちょっと少なすぎる気がします。パスタは3種類から、メインは肉と魚あわせて3種類です。

フロアは2人いますが、1人は、頑張ってはいるけど、バイト感が拭えない感じです。

Blog2600
前菜4種盛です。
くじら以外は美味しかったです。くじらは右から2番目。くじらどうかな~?と思って食べてみましたが、私はダメでした。夫は大丈夫だったのですが、部位によって、ダメらしく。2切れ中1切れは美味しくて、もう1切れはダメだったようです。私のも1切れ夫にわたしたのですが、それは大丈夫だったようで、私の食べたのが、ダメな奴だったのか?今となってはわかりませんw

Blog2601
パンです。暖めてありましたが、ちょっとパサパサしてました。パン好きとしては残念。

Blog2602 Blog2603
パスタです。左がオイルベースのキャベツとズッキーニとソーセージのパスタ。右がトマトソースベースのなすのパスタです。もう一つの選択肢は、カプレーゼ風のパスタでした。オイルベースの方は、オイルベースって感じがしなくて、どちらのパスタもちょっと似た感じになってました。
ソーセージがちょっと味がきつい気がしましたが、パスタは美味しく頂きました。

Blog2605
魚料理です。上は鯛で、下にほたて貝がいます。その下はパスタなのかなんなのか穀類系の細かいつぶつぶです。

Blog2606 Blog2607
肉料理です。左が牛フィレで、右が子羊です。両方とも盛り付けが一緒だったので、ちょっとがっかりです。
盛り合わせてある野菜達は、ちょっと味が...でした。あんまり素材がよくない感じです。
自家栽培ってとこに限界があるんでしょうか?
子羊は、私は苦手なんですが、やっぱり、苦手でした。レストランによっては、大丈夫なところもあるんですが、ここのは、素材の味がいきてたみたいなので、ちょっとダメでした。

Blog2608 Blog2609
デザートです。左がフランボワーズのムースで、右がチェリーのタルトだったかな?

飲み物は、ホット珈琲と紅茶を注文。

せっかく、お店の雰囲気はいいのに、ちょっと残念な感じでした。
田舎にしては、そこそこの値段をとっているのに、それに見合った工夫とかが少なく感じました。例えば、メインとかデザートの盛り付けにしても、工夫がなさすぎるなぁ~と...
楽しくないんですよね。2人の皿が違うことによって、華やかさとか感じるんですが、それがなかったです。

レストランは好みもありますから、もうちょっと安めのコースで試してみるのがいいかもしれませんね。奮発しただけにガッカリしちゃいました。せっかく、家から一番近いイタリアンなので、ガンバって欲しいですねぇ~



<セッテステラ>
 住所
  北葛城郡広陵町馬見南1-6-26片岡第2ビル,B1F
 電話
  0745-55-7044
 営業時間
  11:30~15:00 18:00~22:00
 定休日
  水曜日
セッテステラの情報ページはこちら

|

« チェルキオ | トップページ | しま牛 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21902666

この記事へのトラックバック一覧です: セッテステラ:

« チェルキオ | トップページ | しま牛 »