« IL CHIASSO | トップページ | 森羅 »

彩華ラーメン 橿原店

<奈良県橿原市>

彩華ラーメンに行って来ました。
前から、友人が美味しい美味しいというので、気にはなっていたのですが、家の近所にはないので、なかなか実現できなかったのですが、橿原のアルルに映画を観に行くついでに寄ってみました。

日曜日の20:00前でしたが、3組ほど並んでいます。家族連れが多いように感じました。子供がはしゃぎまわってます。店を出たときには、さらに列がのびてました。人気です。

基本のらーめんは、彩華ラーメン 680円です。最近のラーメン事情から考えると安いです。でも、チャーシューとかのってないので他と比べて安いかというと、案外そうでもないのかもしれません。チャーシューに興味がない私としては、なしで安いのは嬉しいけどw

彩華ラーメン 、彩華ラーメン 青ねぎトッピング、炒飯、餃子をオーダーしました。合計2140円です。ラーメンの安さに、ついついオーダーしちゃって、結局2000越え。なにやってんだかw

残念だったのは、卵が、半熟じゃないこと。いつも卵をオーダーする私が、しなかった。
生、温泉卵、かたゆで卵なんですよね~。半熟好きな私としては、かなり残念でした。しつこいw

Blog2336
餃子は、野菜がたっぷりで、あっさりしてて、好みの味でした。出来立てのはずなのに、熱々でないのがちょっと気になりましたが、猫舌人間としては、食べやすかった。

Blog2337 Blog2338
左のねぎトッピングでは、よくわかりませんが、右のラーメンをみてもらえると、白菜たっぷりなのがわかります。かなり野菜の量がおおいので、ラーメンだけでも、お腹いっぱいになれそうです。正直、最後の方、苦しかったです。スープは、美味しいのですが、ピリ辛です。熱いし、辛いしで、いつもは、夫より早く食べ終わってしまうこともある私が、かなり苦戦しました。

個人的には、ピリ辛がきつすぎて、彩華最高!とはなりませんでしたが、辛いの平気な人なら、好きになるだろうなぁ~とは思いました。

炒飯は、えびが入ってて、優しい味です。らーめんで口が辛いときに食べると、休まります。

美味しいのは、間違いなしなので、ピリ辛好きな方は是非!

彩華ラーメン 橿原店
 住所
  奈良県橿原市四条町780-3
 電話
  0744-29-6416
 営業時間
  17:00~26:00
 定休日
  無し
 席数
  86席
 駐車場
  店横に多数
お店の公式HPはこちら

|

« IL CHIASSO | トップページ | 森羅 »

そば・うどん・らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21379086

この記事へのトラックバック一覧です: 彩華ラーメン 橿原店:

« IL CHIASSO | トップページ | 森羅 »