« 蕎麦処 和 | トップページ | チェルキオ »

くるみの木

<奈良市>

奈良観光のついでに、行って来ました。

喫茶目当てで、二時過ぎに訪れましたが、数組待ってました。
待ってる間は、待合室にいてもいいし、併設されている雑貨店を見ていてもOKです。
雑貨店は、小さいけど、趣味の良いものがあって、なかなか良かったです。ただ、人が多いので、ゆっくり見れなかったのが残念です。

Blog2542

Blog2543
これは、併設されてる雑貨屋さんです。ここだけでなく、奥にもコットン系のお店があります。

Blog2544
白い窓枠の外には、緑が... いろんな種類の木があるので、葉っぱの形が楽しいです。となりを電車が走っていて、交通量の多い道路の近くなんて全く信じられないぐらいの別世界です。

Blog2546 Blog2547
2人ともケーキセットを注文。 単品の飲み物は結構いい値段してます。
どっちのケーキも優しい味です。とげとげしてなくて、気持ちがほっこりする感じです。
抽象的でごめんなさいw
でも、ほんとそんな感じなんです。

スタッフの方々も、ステキな方が多くて、良い感じのお店です。
大人気なのも納得!

ランチと晩ごはんも良さそうですね~

くるみの木 一条店
 住所
  〒630-8113 奈良市法蓮町567-1
 最寄駅
  近鉄新大宮駅 徒歩15分
  奈良交通バス 教育大附属中学校前バス停下車徒歩3分
 電話
  0742-23-8286
 営業時間
  11:30~17:30(LO 17:00) 金土日は、21:00まで(LO 20:00)
 定休日
  火曜日
 駐車場
  複数有り(線路を越えたところにもあります)
公式HPはこちら

|

« 蕎麦処 和 | トップページ | チェルキオ »

きっさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21860392

この記事へのトラックバック一覧です: くるみの木:

« 蕎麦処 和 | トップページ | チェルキオ »