« 森羅 | トップページ | タベルナ デッレ トレ ルマーケ »

La nesta

<門前仲町>

またまた、東京都江東区に住んでた頃に、行っていたお店です。

伊太利市場 La nesta(ラネスタ)です。門前仲町を清澄通りに出て、西側にちょこっと入ったとこにあるイタリアンです。

30席ぐらいの小さなお店です。

シェフ2人と店長らしき人、ホール1~2名でやってる感じです。ここのすごいのは、なんといってもシェフ!カウンターに座ってると、調理風景が全部見えるんですが、すごく手際がいいのです。てきぱき、てきぱきとオーダーをこなしていきます。

それに比べると、ホールと店長がちょっと...
最初に行った時は、ホールにもスゴイ人がいたんだけど、2回目から見なくなっちゃった。タイミングがあわないだけなのか、辞めたのかはさだかではありません。

料理は、かなり満足のいく内容です。ピザもパスタも美味しいし、そのほかのお料理も美味しいです。

ただ、デザートはちょっと...
ちょっと大き目のココットに入ったデザートなんですが、5種盛とか選べます。5種盛頼むと、ココットが5つです。なんかこう、お料理がステキなだけに、デザートの手抜き感が哀しいです。少ない人数で回してるから、苦肉の策ではあったと思うのですが....ムードがねw

近所のイタリアンって感じなので、門仲付近の方、是非!

伊太利市場 La nesta(ラネスタ)
 住所
  〒135-0048 東京都江東区門前仲町1-12-7
 電話
  03-5245-9245
 営業時間
  11:30~14:00(平日のみ) 17:00~25:00(日祝は24:00まで)
 定休日
  無し
ぐるなびのページはこちら

|

« 森羅 | トップページ | タベルナ デッレ トレ ルマーケ »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21431630

この記事へのトラックバック一覧です: La nesta:

« 森羅 | トップページ | タベルナ デッレ トレ ルマーケ »