« manimani | トップページ | 木の鳥 »

和楽紅屋

<品川>

東京出張のお土産に、夫が、和楽紅屋の 七尾鳥居醤油ロール 1575円也を買ってきてくれました。

パティシエの辻口さんのご故郷である石川県の七尾鳥居醤油を生地とカスタードに使用した逸品です。

Blog2164
これは、東京からの移動だったので、保冷バッグです。なんかこう銀のちゃっちいのじゃなくて、こんなとこにも辻口さんのこだわりがあります。もったいないので、お買い物の時の保冷バッグにしますw

Blog2165
箱です。紅白でシンプル。和風な感じですね。

Blog2166
ロールケーキ登場。ちょっと小振りです。ダイエット中の身には丁度いいかも

Blog2167
さっそく味見。うまうまー

ロールケーキと醤油?ってミスマッチな気がしますが、食べてみるとそんなことありません。ほのかな醤油の塩味と香りが、甘い味と非常にあってます。スポンジもふわふわでやわらかく、口当たりがすごくいいです。
ちょっとお高いけれど価値ありです。

和楽紅屋
 住所
  東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内 ecute品川一階「Favorite Sweets」エリア内
 電話
  03-3446-9157
 営業時間
  8:00~22:00 (日・祝は20:00まで)
 定休日
  なし
和楽紅屋の公式HPはこちら

|

« manimani | トップページ | 木の鳥 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21006064

この記事へのトラックバック一覧です: 和楽紅屋:

« manimani | トップページ | 木の鳥 »