« 木の鳥 | トップページ | 一宝 茶屋町店 »

ば~るアバンティ

<奈良県北葛城郡広陵町>

ば~るアバンティへ行ってきました。G.W.に2回程w
1回目は、夫と2人で、軽いディナーへ。2回目は、私の母と姉を伴ってファミリー気分でw
あわせて報告します。

このお店は、生パスタが売りのお店です。
県下随一!創造する生パスタのイタリア料理ってのが、キャッチコピー!

1回目は、お試しってことで、オススメの「活麺(いけめん)生パスタコース」 1人2980円を!

本日のスープ 15穀入りのスープでした。美味しいし、健康に良い気がする感じw
Blog1924

前菜3種盛り合わせ。内容は忘れたけど美味しかったですよw
Blog1925

パスタ。左は私チョイスの「函館真イカとふんわり明太ムースのペペロンチーニ、リングイネ」、右は夫チョイスの「イタリア生ハムと黒トリュフのクリームソース、タリアテッレ」
どっちも生麺がいい感じです。2人で違うの頼むと味がたくさん楽しめて楽しいw
パスタの他に、ピッツァ、リゾットから選択することも可能です。
Blog1927 Blog1928

食事としては、他に無農薬サラダがつきます。シンプルなサラダでした。

デザート。左は夫チョイスの「ティラミス」、右は私チョイスの栗のケーキ。クリームも栗なんです。
デザートは、まあ普通かな。
Blog1929 Blog1930
もちろん飲み物もついてます。

お試しで来て満足できたので、G.W.中に私の母と姉が遊びに来たときも利用することに決定!

そして、数日後、再び来店(笑)

今回は、4人で、私の母は、あんまり食べないので、ファミリーコースを選択。全部で8580円です。安い!

前回来た時に、気になっていたドリンクを注文してみました。光るんです。
Blog2066

コースの1皿目 15穀のクリームスープです。前回とは、味も違うし美味しかったです。姉は気にいったようで、自宅でまねして作ってみたそうです。ファミリーコースは、スープかアフタードリンクかの選択性になっています。
Blog2067

コースの2皿目。特製ガーリックトースト。普通に美味しかったです。ガツガツあっといまに完食。
Blog2068

コースの3皿目。「特大、イタリアン無農薬野菜と前菜のサラダ」オーバルの大皿できました。シンプルなサラダでした。写真はとりわけた図。
Blog2069 

コースの4皿目。生パスタorピッツァから3皿選べるので、ピッツァ1皿、パスタ2皿を選択。
「ラザニア風クリームソースピッツァ」 姉のラザニアとか食べたいという要望にこたえてラザニア風に...
どんな感じなのかなぁ~とちょっと心配してましたが、ラザニアでした。美味しかった~
Blog2070

コースの5皿目 ほたてのクリームスパなんだけど、正式名称は忘れました。
Blog2071

コースの6皿目 「アカザ海老と松茸のペペロンチーニ 生スパゲッティ」
Blog2072

コースとは別に頼んだメインディッシュ 「フォアグラと霜降り牛フィレ肉のロッシーニ風」 3980円
切り分けた後に写真とりました。
Blog2073

コースの7皿目 デザート盛り合わせです。花火もついてます。
ティラミス、チーズケーキ、メロンソルベともう1種の盛り合わせでした。
Blog2074

別に頼んだメイン料理がなくても、満足できる分量ですし、ファミリーセットはかなりお得な気がしました。
たびたび足を運んで、パスタメニュー制覇とかしてみたくなるお店です。

生パスタイタリア料理 ば~るアバンティ
 住所
  〒635-0835 奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台1-35
 電話
  0745-55-7565
 営業時間
  11:30~14:00(L.O.) 17:30~22:00(L.O.) 日祝は夜は17:00~
 定休日
  月曜日(祭日の場合は営業し、翌日休み)
 駐車場
  15台(店前5台、JAF裏10台)
お店のHPはこちら

|

« 木の鳥 | トップページ | 一宝 茶屋町店 »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21076143

この記事へのトラックバック一覧です: ば~るアバンティ:

« 木の鳥 | トップページ | 一宝 茶屋町店 »