« CREAM KITCHEN | トップページ | briller(ブリエ) »

オステリア ディ レンドラ

<大阪 扇町or南森町>

オステリア ディ レンドラ(L'Osteria di Rendola)に、行ってきました。5月中旬頃です。
Dscf2138
お店の前はこんな感じで、かわいらしい小さなお店です。堺筋に面しています。
食べログで評判が良かったので、夫の病院のついでに、まずはランチにいってみることにしました。

ランチは、3コースあって、
パスタ・パン・ジェラート のAランチ 850円
前菜・パスタ・パン・デザート・珈琲 のBランチ 1300円
前菜・パスタ・パン・メイン・デザート・珈琲 のCランチ 2000円
珈琲は紅茶にも変更可能です。そういうところ嬉しかったw

私はBランチ、夫はCランチを注文しました。もちろん2人でシェアする予定!

Dscf2130 Dscf2131
まずは前菜です。左がBランチ、右がCランチです。4種類の前菜だったのですが、どちらも基本的に同じで、Bはサーモン、Cはいかとえびってところだけ違ってました。どれも美味しかったです。
この違いが、コースの違いによるものなのか、気まぐれで盛り付けてるだけなのかは判断つかずです。

Dscf2132
Cランチのパスタです。Cランチのパスタは固定でした。この日は、キャベツを使ったタリアテッレでした。とっても美味しかったです。ワンランク上のパスタでした。

Dscf2134_2
パンです。中にルッコラと生ハムがはさんであります。美味しくて、一気にむしゃむしゃいっちゃいました。

Dscf2135
Bランチのパスタです。ラザニアを選びました。パスタ何種類かとラザニアの選択性だったと思います。
すごく美味しかったです。

Dscf2136
Cランチのメインです。肉と魚の選択でした。肉を選びました。豚肉です。美味しいんだけど、肉がね~
やっぱ2000円のランチの肉っていったらこんなもんだよね~って感じでした。

Dscf2137
デザートは両ランチとも一緒でした。アイスとケーキとコンポートの組み合わせ。
にっこりする美味しさです。

この後、珈琲ですが、「紅茶も出来ますが...」とのことだったので、私は紅茶に。
とても薫り高くて、美味しい紅茶でした。
そこそこ有名なお店でも、紅茶はがっかりすることが多いのですが、ここのは、とても美味しかったです。大満足!


夜も3,800円からコースがあるので、また訪れてみたいです。
気軽に訪れるイタリアンって感じでしょうか...
ちょっと、私にとっては、場所が遠いんですが、夫の病院が続く間に...


オステリア ディ レンドラ
 住所
  〒530-0041 大阪市北区天神橋3丁目7-13ブラーヴォ扇町1F
 最寄駅
  大阪市営地下鉄 扇町 or 南森町
 電話
  06-6357-3366
 営業時間
  11:30~14:30(L.O.) 17:00~22:00(L.O.)
 席数
  26席

|

« CREAM KITCHEN | トップページ | briller(ブリエ) »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21232579

この記事へのトラックバック一覧です: オステリア ディ レンドラ:

« CREAM KITCHEN | トップページ | briller(ブリエ) »