« 一宝 茶屋町店 | トップページ | CREAM KITCHEN »

キャリエール

<大阪 扇町>

先週のことですが、扇町のキャリエールでパンを買いました。
お隣のイタリアン オステリア ディレンドラに行った時に立ち寄りました。
お店がいい雰囲気だったので、ついよってしまった感じです。

ケーキや、焼き菓子も充実してましたが、今回はパンを購入。

写真は、家でトースターで暖めなおしたので、ちょっと買ったときより焦げ目が濃くなってます。
Blog2157
奥は、バナナとナッツの甘いパンです。チョコもかかってます。優しい甘さで美味しい。
手前左は、定番クロワッサン。値段も安いし、いい感じでした。126円は安い!
手前右は、ハムチーズが中に入ってるパンです。

どれも大満足でした。場所が場所だけに、滅多にいけないけど、機会があればまた訪れたいです。


このお店、もともとは、西宮 苦楽園のケーキ屋さんが始まりのようです。苦楽園って言えば、美味しいケーキ屋さんが、ある場所だから、ケーキも期待大!


キャリエール
 住所 
  〒530-0041 大阪市北区天満橋3丁目7-13
 電話
  06-6355-1080
 営業時間
  9:30~20:00
 定休日
  不定休
お店の公式HPはこちら

|

« 一宝 茶屋町店 | トップページ | CREAM KITCHEN »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21114569

この記事へのトラックバック一覧です: キャリエール:

« 一宝 茶屋町店 | トップページ | CREAM KITCHEN »