« Aromaclassico | トップページ | 和楽紅屋 »

manimani

<奈良県 香芝>

創作ダイニング manimani 行って来ました。4月の中旬頃の話ですが...

ここは、昔から大好きなお店で、奈良には珍しく、おしゃれで、美味しいカフェなんです。とても繁盛してます。
とにかく、創作料理が美味しいのですよ。都会にあったら、超人気店になると思うのだけど...
ありがたいことに、奈良で営業してくれてます。

他に、創作料理とおでんのお店 間間が旭ヶ丘に、バーのお店 C-46が、王寺よりにあります。間間は、2回ほど行きましたが、そこも美味しいです。

Dscf1581
つきだしです。美味しい~

Dscf1582
うむ。もう料理名とか一切覚えてない...
豚肉のサラダなんですが、おしゃれな名前ついてます。ほんとは!
味は絶品!

Dscf1583
海鮮おこげですね~。これも美味しい。ってここの料理はどれも美味しい。外れはいままでないです。
創作料理のお店なので、和~中~洋~エスニックまで、いろいろ楽しめるのでほんといいです。

Dscf1584
これは、創作ROLL寿司です。上にチーズがのってて、ちょっと温かいです。美味しい~

Dscf1586
海鮮サラダかな?春巻きの皮の器に、野菜と、海鮮が入ってます。

Dscf1587
和風ピザです。きのことお餅とチーズと醤油のバランスがいいのよね~。おうちで真似したりしますが、なかなかこのお味にはなりません。隠し味とかあるのかなぁ

飲み物も充実してるし、ノンアルコールのカクテルとかもあります。電車の最寄り駅は、志都美だけど、かなり遠いし、車でくるのが普通かなぁ~と思います。
ちなみに、この日は、夫は会社帰りに、志都美で途中下車、私は、家から志都美まで電車に乗ってでかけました。まだ車がなかったし、車だと夫が飲めないからw

Dscf1589
外観は、こんな感じです。ログハウスなんですよ~
各種パーティーとかもやってくれるみたいなんですが、パーティーする理由もないしw 残念。
とにかく、ステキなお店なので、是非、足を運んでみてくださいね。

私のコメントが、とにかく美味しいとか書けてないところがダメダメですが、食べてみてくださればわかりますが、ほんと美味しいんですよ~。どれも、目新しい感じの料理なので、余計かもしれませんが、感動多いです。

唯一の欠点は、あまりにも美味しすぎて、食いしん坊の私達夫婦はすぐに食べてしまい、テーブルの上が寂しくなることぐらいですかねw


manimani
 住所
  〒639-0265 奈良県香芝市上中114-6
 電話
  0745-79-6325
 営業時間
  11:30~14:30  17:30~24:30(土曜・祝日前は25:00まで)
 定休日
  なし
 駐車場
  20台
お店のHPはこちら

|

« Aromaclassico | トップページ | 和楽紅屋 »

れすとらんばー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/20965633

この記事へのトラックバック一覧です: manimani:

« Aromaclassico | トップページ | 和楽紅屋 »