« オステリア ディ レンドラ | トップページ | IL CHIASSO »

briller(ブリエ)

<奈良県 北葛城郡 広陵町>

日曜日の朝、朝食用のパンを買いに初めて行きました。以前は、別のパン屋さんだったと思うのですが、いつのまにか変わったようです。
とてもこじんまりした店内に、美味しそうなパンが並んでいます。
天然酵母のパンもやってます。たまたまかもしれませんが、訪れた時に、ちょうど、天然酵母のパンが焼きあがったところでした。10:00過ぎでした。
一回に焼く量が少量らしく、一種類につき数個しか出てきません。手捏ね?かもしれないなと、ちょっと思いました。

どのパンも、個性的で、非常に美味しそうです。しかも安い。
Blog2314
これだけ買って540円です。
ちなみに、左のパンは、やわらかめのフランスパンにミルククリームを挟んだもの、真中は、クロワッサンにアスパラガスが焼きこまれてます。右は、天然酵母のパンで、マカダミアナッツ入りです。

どれも、ほんとに美味しかったです。特に、天然酵母のパンは、味わい深くて、うっとりするような美味しさです。

これから、週末には、通いたくなるブーランジェリーです。奈良にもこんな美味しいお店があって嬉しい!


Boulangerie briller(ブーランジェリー ブリエ)
 住所
  奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-9-30
 電話
  0745-55-8849
 営業時間
  9:00~19:00(土日は8:00から営業)
 定休日
  月曜日
 駐車場
  店前に少し停めれます。

南さんちの菓子工房のお隣です。

|

« オステリア ディ レンドラ | トップページ | IL CHIASSO »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/21256236

この記事へのトラックバック一覧です: briller(ブリエ):

« オステリア ディ レンドラ | トップページ | IL CHIASSO »