« Caffe Classica | トップページ | manimani »

Aromaclassico

<品川>

Aromaclassico に行ってきました。4月の初旬のことです。

ディナーだったのですが、新幹線予約済で、時間がなかったので、アラカルトにしようと思っていたのですが、メニューでは、特別コース、2皿コース、3皿コースのみしか発見できませんでした。

お店の方と相談の結果、2皿コースにして、早めに提供して頂く事になりました。この辺、応対も丁寧でいい感じです。

お店もすごくおしゃれです。
080405172726

080405173837
OPENと同時に入ったので、まだ明るいです。ビルの中庭みたいなところが見えて、とてもきれいです。グラスもぴかぴか

080405174027
まずは、コースの小さな一皿。なんだったかなぁ~。美味しかったですよw

080405174039
2人分のパン達。どれも美味しかったですよ。入れ物も、おしゃれ~

080405174929
アンティパストに、夫が選んだ、「熊本産桜肉のタルタル仕立て 新玉葱添え」
馬肉は私の好みではありませんでしたが、美味しかったです。夫は喜んで食べてました。

080405174948
私が選んだアンティパスト。「フランス産ホワイトアスパラガスのオーブン焼 温泉卵添え パルミジャーノ風味」
ホワイトアスパラ美味しい!この春は、何回かお目にかかりました。どこのも美味しかった。

080405175911
ちょっと暗くなって、ライトアップしてきました。きれいです。

080405180427
私が選んだパスタ。「春野菜のスパゲティ アンチョビとパルミジャーノの菜園風」。野菜がとってもいい味でした。

080405181454
夫が選んだパスタ。「静岡産 桜海老と水菜のスパゲッティ サルディーナ産からすみ仕立て」。こちらも美味しい。最近、からすみスパゲティがお気に入りです。

デザートです。
080405182836 080405182852
夫は、「アロマクラシコ風ティラミス」器もかわいいし、美味しいです。

080405182933
私は、「たっぶり苺とフロマージュブランのスープ いちごのソルベ添え ヴィンコットの香り」。やっぱり、春はいちごのデザートがかかせません。美味!

080405183204 080405183217
エスプレッソとカプチーノでコース終了。カプチーノのハートが可愛い。


ここも、予約の難しいアロマフレスカの関連店です。アロマフレスカの評判があまりにも高いせいか、厳しい評価をされてる方も多いですが、私は、大満足でした。接客も丁寧で親しみやすいし、お店もとてもきれいでおしゃれです。もちろん、料理の味も、素材も一流だと思いました。

ただ、接客に関しては、非常にすいてる時間にいったので、そのせいで、良かったこともあるとは思います。
あ~ほんとに、アロマフレスカにいっときたかった!


Aromaclassico
 住所
  東京都港区港南2-16-3品川グランドセントラルタワー1F
 電話
  03-6718-2822
 営業時間
  11:30-15:00(L.O.14:00) 17:00-23:00(L.O.21:30)
 定休日
  日曜・祝日
 お店のHPはないようです。

|

« Caffe Classica | トップページ | manimani »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/20858270

この記事へのトラックバック一覧です: Aromaclassico:

« Caffe Classica | トップページ | manimani »