« デュヌ ラルテ | トップページ | ステラリュヌ »

ぱん焼人 はたなか・みきお

<奈良県 香芝市旭ヶ丘>

「ぱん焼人 はたなか・みきお」 で、パンを購入しました。奈良に帰ってきて2週間で、もう2回もw

Blog15981
看板はこんな感じです。下の3つは、クロワッサンです。かわいいー
お隣が、ケーキ屋さんなんですが、店の前もかわいい感じになってます。
Blog16001
これが、お隣のケーキ屋さんの店前です。

ぱん焼人のぱんの字は、看板はひらがなですが、レシートはカタカナになってます。どちらがホントなのかしら?とりあえず看板を採用!

Blog15991
売り場です。こっそり夫が1枚撮影。看板商品であるクロワッサンは、その名も「おいしいクロワッサン」w
まんまですねw

第一回目は、日曜日の朝9:30にうかがったのですが、人いっぱいで、売り切れも続出。でも、どんどん、新しいのが焼けてくる感じでした。

Blog16011
左上 ソフトくるみパン ほんとにふわふわで超美味しいです。
右上 半熟たまごのカルボナーラ たまごの黄身がとろっとろで美味しいです。
         焼いてから温泉卵乗せてるにしては、卵との接着面の焼き具合が違う気がするし、製法が謎でした。
左下 もちもちめんたいチーズ もちもち生地にめんたいこが練りこんであって、中にチーズが入ってて...
         めちゃうま
右下 おいしいクロワッサン 看板に偽り無しで美味しいです。

これらのパンあわせてお値段が、550円ぐらいです。安い! レベルかなり高いんですけどw
奈良価格なのか!

Blog16021
デザートも購入してみました。
左が、いちごのパンナコッタ 157、右が、焼人プリン 136
どちらも、美味しいけど、まあ普通な感じでした。パンナコッタの方は、どっちかっていうといちごのムースっぽかったかな~
パンの美味しさが、ずばぬけてるので、逆に目立たない感じかな~

2回目のときは、夫が出社する日に、朝から買ってきてくれたので、ちょっとお急ぎモードで写真とってませんが、どれも、美味しかったです。

食パンも超人気らしいのですが、焼き上がりが昼すぎで、予約しないと買えないという噂も...
従業員も募集してたので、落ち着いたら、だめもとで行ってみようかな...
自転車で通うのは、きつそうだが...

これから、たびたびお世話になりそうな予感のするお店です。

ぱん焼人 はたなか・みきお
住所
 奈良県香芝市旭ヶ丘3-2-6
電話
 0745-79-8116
営業時間
 7:00~19:00
定休日
 月曜日・第一火曜日
食べログの店舗ページはこちら

|

« デュヌ ラルテ | トップページ | ステラリュヌ »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/20321158

この記事へのトラックバック一覧です: ぱん焼人 はたなか・みきお:

« デュヌ ラルテ | トップページ | ステラリュヌ »