« いふり | トップページ | ぱん焼人 はたなか・みきお »

デュヌ ラルテ

<表参道>

デュヌラルテでパンを購入しました。3月末ぐらいの来店です。
表参道に行きましたが、本店は青山にあります。

Blog14621
左奥が、「ラルテ」 デュヌラルテのクロワッサンにです。
右奥が、「ヴァーク オリエンタル」 カレーペースト入りのクロワッサンです。
真中が、「ブリオ」 ブリオッシュです。
左前が、「バコン」 ベーコン入りのハード系のパンです。
右前が、「オニオン ヴィオレ」 オニオンがのっかってるやわらかいパンです。

どれも、美味しい。クロワッサンは、層がたくさんあって、パリパリです。
全部で、880円でしたが、サイズがどれも小さいので、ちょっとお高いです。
でも、すごく美味しいです。

表参道は、支店なので、こじんまりした店構えですが、とってもおしゃれです。
同じビルに、シャネルとかブルガリとか入ってますw

デュヌ ラルテ
 最寄駅
  表参道(表参道ヒルズの向い側です)
 住所
  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1
 電話
  03-5468-0417
 営業時間
  11:00~20:00
 定休日
  無休
デュヌ ラルテの公式HPはこちら

|

« いふり | トップページ | ぱん焼人 はたなか・みきお »

ぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/20225555

この記事へのトラックバック一覧です: デュヌ ラルテ:

« いふり | トップページ | ぱん焼人 はたなか・みきお »