« SITAARA DINER(シターラ・ダイナー) | トップページ | キルフェボン青山 »

TAKANO

Dscf13781 Blog13831

TAKANOでケーキ買いました。
イチゴのモンブランです。変わってるので、ダイエット中にもかかわらず購入!
でも、前なら、ついでに、数個買ってしまったと思うのですが、1個で止めました。お店側にとっては、ちょっと迷惑だったかなw
でも、とっても、愛想良く対応してくれました。

ちなみに、訪れたのは、JR新宿駅東口中央改札前の新宿ルミネエスト店です。通り道だったから、ついうっかり見ちゃったのよね~

味はというと、イチゴと栗ってあんまり一緒になることないと思うのですが、イチゴのちょっとした酸味とマロンクリームのほんのりとした甘みが、妙にあってて美味しかったです。一番下は、チョコレートのスポンジで、その上にいちごがまるまる一個鎮座して、マロンクリームで覆われています。

美味しかった~
2人で1個だったけど大満足でした。

新宿高野の公式HPはこちら

|

« SITAARA DINER(シターラ・ダイナー) | トップページ | キルフェボン青山 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/11840277

この記事へのトラックバック一覧です: TAKANO:

« SITAARA DINER(シターラ・ダイナー) | トップページ | キルフェボン青山 »