« TAKANO | トップページ | ACQUAVINO »

キルフェボン青山

<表参道>

キルフェボン青山にケーキ買いに行って来ました。


Blog14431 Blog14441
外からみた感じです。とってもかわいいです。たくさん人がいて、遠くからでも、あそこかなぁ~ってわかりました。

Blog14451 Blog14461 Blog14421
これが、中の様子です。音楽を思わせるような絵やレコード盤などがあって、とってもキュートです。
ちなみに、キルフェボンとは、「なんていい陽気なんだろう」って意味らしいです。

タルトの専門店で、旬のフルーツがたっぷり載って鮮やかです。
だいたい、1ピースが、600円前後ですが、特別素材のものは、1000円を超えるものもw


Blog14491 Blog14501
箱も超かわいいです。そのままあて先書いて郵送出来そうな雰囲気w そして、オープンw

Blog14511
イチゴのムースタルト(3月末までの販売予定です)
ムースにもイチゴたっぷりって感じで、程よい酸味と甘みが、うっとりさせてくれます。一口食べたらにっこりの美味しさですw

Blog14521
ブルーベリーのタルト
カスタードクリームとたっぷりのブルーベリーが美味しいです。

Blog14531
紅ほっぺのタルト(3月末までの販売予定です)
甘ーいイチゴがゴロンゴロンって入ってて、カスタードと生クリームとあわさって美味しい!
これは特別素材なので、1ピース1260円です。お高いけど、紅ほっぺの大きな粒は1個200円以上する感じなので、まあ、そんなものですね。とにかく大満足!

このお店は、静岡発らしくて、京都にも支店があるので、これからも楽しめそう!
まあ、京都には1時間以上かかるので、そう頻繁には行けませんが...


キルフェボン
キルフェボンのHPはこちら

|

« TAKANO | トップページ | ACQUAVINO »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/12011429

この記事へのトラックバック一覧です: キルフェボン青山:

« TAKANO | トップページ | ACQUAVINO »