« ベッラナポリ | トップページ | アルペンジロー »

Bondy(欧風カレーボンディ)

<洗足など多数>

欧風カレーボンディに行ってきました。
このお店は、夫の会社の近くにもあって、同僚の方が毎日のように通ってるってことで我が家では有名なお店です。夫の同僚の方は、行くと、むこうから、ビーフカレーの大盛でよろしいですか?って聞いてくれるようですw

今回は、夫の会社の近くでなく、洗足のお店に行って見ました。
チェーン店なので、ほぼ一緒だろうという考えからですw

夫からだいたいの話は聞いていたので、メニューは「ほたてカレー」となかば決めていたのですが、残念ながら、洗足店にはありませんでした。変わりに、「あさりカレー」がありました。
「あさりカレー」は私的には、ありえないので、「野菜カレー」を注文。夫は、「チキンカレー」を注文。

お昼時間もかなり過ぎていたせいか、店員の方が1人で、先客が2人。
この状態で、かなり待ちましたw
カレーなのに?


Blog1174
野菜カレーです。欧風カレーって感じがすごく感じられて美味しかったです。
大阪で、たまにいってた「ブルーノ」の味をちょっと思い出しました。
「ブルーノ」って昔は、何店舗かあったんですが、今は、大阪梅田のHEP NAVIOの中にしかないようです。残念ですね~。美味しいカレーのお店なのに...
ちなみに、味の秘密のひとつは、マスカルポーネチーズを入れることって前にTVで言ってました。実際にやってみると、ちょっとブルーノの味に近づけた気がして嬉しかったです。材料費がかかるので、毎回はできませんが、こくが出ます。お試しあれw
ブルーノの公式HPはこちら

Blog1175
チキンカレーです。チキンがゴロンゴロン入ってます。

Blog1176
じゃがいもです。
洗足店では、カレーが提供された後に、出てきたのですが、夫が普段行くお店は、最初に出てくるそうなので、店員さん、ほんとにてんぱってたんですね。変な時間にいってごめんなさい。
じゃがいもは、バターをつけて食べます。ほくほくで美味しいです。
普段は、カレーがくるまで、じゃがいも食べて待つようですし、カレーもそんなに待つことはないらしいです。

まあ、店員さんが、1人ってのと、時間帯が中途半端だったので、何かが狂っちゃったんでしょうねw

美味しかったので、大満足でした。が、このお店、関西に支店はないんですよね~
残念;;


欧風カレーボンディ 洗足店
  住所
  目黒区洗足2-6-11
 最寄駅
  東急 目黒線 洗足駅
 電話
  03-3712-0002
 営業時間
  11:00~21:00(L.O.)
 定休日
  火曜、第3水曜
欧風カレーボンディの公式HPはこちら

|

« ベッラナポリ | トップページ | アルペンジロー »

かれー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/11628766

この記事へのトラックバック一覧です: Bondy(欧風カレーボンディ):

« ベッラナポリ | トップページ | アルペンジロー »