« モンサンクレール(2回目) | トップページ | リストランテ・ヒロ(青山本店) »

モンサンクレール(3回目)

Photo
今頃のUPですみません。
クリスマスケーキです。

12/20に食べました。オーソドックスなイチゴのショートケーキです。
なんと後から知ったのですが、このケーキは本店でしか予約を受け付けてなかったようです。
品質維持のためだそうです。
さすがです
よく、クリスマスケーキって事前に準備するから、普段美味しいケーキ屋さんでも、なんか手抜きっぽく、美味しくなかったりするんですよね。値段は、普段の1.5倍くらいするのにね

さて、ケーキの感想ですが、とにかく最高です。
過去、ショートケーキの最高は、大阪心斎橋のコーイチだったのですが、モンサンクレールに変わりました。

中のカスタードクリームと、スポンジの生地がどっちがどっちかわからないぐらいやわらかくて、口にほおばった次の瞬間には笑顔があふれました。ほんと美味しいです。ぺロッと食べちゃいました。

是非、おためしあれ!ずいぶん先の話ですがw

|

« モンサンクレール(2回目) | トップページ | リストランテ・ヒロ(青山本店) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/10070345

この記事へのトラックバック一覧です: モンサンクレール(3回目):

« モンサンクレール(2回目) | トップページ | リストランテ・ヒロ(青山本店) »