« こんがり家 | トップページ | モンサンクレール(3回目) »

モンサンクレール(2回目)

<自由が丘>

モンサンクレールの近く(といっても電車だと4駅・乗換えあり)に引っ越してから早半年w
なのになのに行ってないとは!

ってことで、思い立って行ってきました。
目的はクリスマスケーキの予約。
ネットでも予約できることを確認して、チラシを頂いて、ケーキ購入。
って、これ書いてるの1ヶ月後です。
なんと、明日は、予約したケーキが手に入ります。わくわく
すごい遅筆だw


とりあえずケーキの写真UP
Blog0517 Blog0518
左は、「モンサンクレールの栗」です。
右は、下左が、「トランシュ ショコラ ミエル」、下右が、リンゴのシブーストだったと思うんだけど正式名称忘れました、上左が、ブラウニー2種、上右が、「キャラメル ポワール」

もうね、どれもこれも美味しいのです。味が複雑なんだけど、見事に調和してて、笑顔があふれるケーキです。

前に行ったときは、休日で、超並びましたが、平日だったら、ほとんど待たずに買えます。
ただし、喫茶希望だと並ばないといけない感じでた。
まあ、イートインはおまけみたいな感じだしね。

これからは、もっと通いたいけど、「マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ」も捨てがたいし...
辻口さんのお店はすごすぎです。

住所: 東京都目黒区自由ヶ丘2-22-4 駐車場2台
         東急東横線自由ヶ丘駅下車正面口から徒歩8分(地図持って行くことをオススメします)
TEL : 03-3718-5200  Fax  : 03-3718-7377
営業時間   11:00~19:00
カフェ      11:00~17:30
定休日 なし(不定休・HP参照)

お店のHPはこちら

|

« こんがり家 | トップページ | モンサンクレール(3回目) »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/9477779

この記事へのトラックバック一覧です: モンサンクレール(2回目):

« こんがり家 | トップページ | モンサンクレール(3回目) »