« 伊太利庵 | トップページ | おめでとう »

Cozy

<東急目黒線 西小山>

西小山駅の南側にある Coffee&Dining Cozy に行って来ました。
いつOPENしたのかわからないのですが、かなり新しいです。西小山駅を南に出て、八百屋さんと肉屋さんの門を右折して、ちょっと行ったところにあります。
1Fはカウンターで、2Fにテーブル席があります。全部で20席くらいのこじんまりしたお店です。新しいからすごくきれいでした。表に出ているメニューをみると、かなりリーズナブルです。

この日は、予定があったので、簡単にパスタで済ませるつもりだったので、それぞれペンネとスパゲティを注文。ちょっと、物足りないかな~って感じだったので、バーニャカウダ(北イタリアの料理で、にんにく、アンチョビ、オリーブ油を小鍋で煮立て、野菜をつけながら食べる)を注文。

先客で、3人家族がいました。が、他はガラガラ。大丈夫なのか?!

客数にしては、料理がサービスされるまでの時間がかかってる気がしました。
まあ、飲み物とかも注文しなかったから、イタリア料理店としては、イレギュラーな客ですから仕方ないですけどね。普通は、ワインとかで、時間を過ごすから、ちょっとの待ち時間は気にならないはずですからね。

まずバーニャカウダ!お鍋で目の前で炊くようにはなっていず、ソースをつけるだけでしたが、美味しかったです。夫が嫌いなセロリに挑戦したけど、ギブアップしたので、私はかなりセロリ食べましたw
Blog0349

で、ペンネとスパゲティが来ました。スパゲティはペペロンチーノです。ペンネはなんだったかな?
Blog0350 Blog0351
ペンネは食べかけですw クリームソースが濃厚で美味しかったですよ~ 850円はかなり安いです。
ペペロンチーノは、辛かったけど美味しかったです。こちらは、700円。

結構お腹いっぱいになりました。パスタは、パスタ屋さんのパスタっていうよりは、イタリア料理店のパスタだったので、お値段がかなり安い気がします。量も十分でした。

ネットで調べてもどこにも情報ないし、大丈夫かなぁ~と心配してしまいますが、なんとか頑張って欲しいものです。
Blog0352
お店の前は、こんな感じです。落ち着いてます。

Coffe&Dining Cozy
 住所
  〒142-0062 東京都品川区小山6丁目5-17
 電話
  03-5942-5970

|

« 伊太利庵 | トップページ | おめでとう »

いたりあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/8717485

この記事へのトラックバック一覧です: Cozy:

« 伊太利庵 | トップページ | おめでとう »