« 丸吉飯店 | トップページ | 麻婆担担麺 Chinese Spicy Dining 匠 ~Jung~ »

WARAUKADO

<東急目黒線 武蔵小山>

WARAUKADO に行って来ました。2回目の訪問です。(実際に言ったのは10月頭です。2weekの放置w)
東急目黒線 武蔵小山駅を降りて、パルム商店街をず~っと歩いて、商店街抜けた所に佇んでいます。
駅からは、ちょっと遠いです。でも、商店街見ながらなら楽しんでこれると思います。

お店の入り口はこんな感じです。
Blog0183
ほんのり温かくて良い感じです。おすすめは仙台牛と宮城米です。
ハンバーグ、ミートソースなどがオススメ定番メニューとして君臨しています。


残念ながらミートソースはまだ食べたことないです。夜いくと、お酒のみながらなので、ミートソースには行けずにいます。今度、是非、お昼に行きたいと思っています。

今回は、ハンバーグもスルーしましたが、前回来た時に食べました。美味しかったです。


これは、大根とほたてのサラダです。ホタテがシーチキンみたいな感じで混ざっています。うまうまです。
Blog0189
春巻きです。2種類のソースがどちらも美味しいです。
Blog0188
しょうが焼きです。ボリュームもあって美味しかった~
Blog0187
豆腐のスープです。良い味でした。
Blog0186
なんだったか完全に忘れました。私は食べなかったのかも...
Blog0185
お好み焼きです。どちらかと言えば広島風だったけど、広島風とも違うWARAUKADO風って感じでした。でも、とっても美味しかったです。
Blog0184
前に来た時に、かなりお気に入りメニュー制覇したので、今回はそこを外して注文したのですが、どれも美味しかったです。お店もきれいだし、文句なしです。
ただ、かなり混むお店なので、絶対行きたいと思う人は予約してください。たぶん当日のお昼とかに予約すれば大丈夫だと思うので、構えずに気軽に行ってもらいたい感じです。

軽く飲んで、美味しいものお腹一杯食べるのにむいてるお店です。武蔵小山近辺の方お試しあれ!地図でみる限りでは戸越銀座からも武蔵小山からと同じくらいの距離な感じです。

レストランバー ワラウカド WARAUKADO
 住所
  〒142-0063 東京都品川区荏原2-17-19武蔵小山グランドハイツ1F
 電話
  03-3782-8982
 営業時間
  11:30~15:30(15:00 LO) / 18:00~22:30(22:00 LO)
 定休日
  月曜日

|

« 丸吉飯店 | トップページ | 麻婆担担麺 Chinese Spicy Dining 匠 ~Jung~ »

れすとらんばー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/8438366

この記事へのトラックバック一覧です: WARAUKADO:

« 丸吉飯店 | トップページ | 麻婆担担麺 Chinese Spicy Dining 匠 ~Jung~ »