« Wa Cafe macomo | トップページ | WARAUKADO »

丸吉飯店

<東急目黒線 西小山>

もう何回も行っているのですが、はじめて書きます。
西小山駅を出て、ほぼ正面にあります。間口狭いですw
カウンターで一列に並んで食べる感じです。奥に4人掛けのテーブルもあるのですが使われていません。

一見、小汚い店で、おっさん達の溜まり場的に見えたので避けていたのですが、夜になると行列が出来ているのを夫が発見してお試しで行ってから、近所でリーズナブルに外食したいなぁ~って時にお世話になっています。

チェーン店みたいですが、他のところには、行った事無いです。

味はちょっと濃い目ですが、今まで食べたもの全部美味しかったです。野菜たっぷりだし、1人暮らしの人とか、毎日よってもいい感じな気がします。

先日、「ごまつけめん」を食べたのですが、超美味しかったです。
なんかメニュー制覇したくなってきました。最初は、炒飯とかについてくるスープが好みでなかったのですが、もうすっかり洗脳されて美味しく感じるようになってきました。

たまたま調理場の近くに座る機会があって、調理風景を見たのですが、キッチンはとても綺麗に掃除されていて町の中華屋さんでは考えられないほど綺麗でした。かなり好感度UP。

わざわざ遠くから足を運ぶほどではないと思うけど、近所にあったら嬉しい通っちゃうお店です。
西小山にお立ち寄りの際はどうぞw

|

« Wa Cafe macomo | トップページ | WARAUKADO »

ちゅうか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/8275136

この記事へのトラックバック一覧です: 丸吉飯店:

« Wa Cafe macomo | トップページ | WARAUKADO »