« グルメプラザ金剛閣 | トップページ | Wa Cafe macomo »

マリアージュ ドゥ ファリーヌ

東京 東急田園都市線 駒澤大学駅 or 東急東横線 都立大学駅>

またまた、マリアージュ ドゥ ファリーヌ 今日はパンと、ケーキを両方購入。

ケーキは、以下の2つを購入。オペラとシトロン系のケーキです。Blog00561

オペラは洋酒を使ってないと説明がしてありました。すごく濃厚なチョコ味で美味しかったです。
シトロン系のケーキも、ほどよい酸味でうまうまでした。

やっぱり、はずれがないです。ほんとに美味しい。

パンは、翌朝食べたのですが、美味しかったです。写真はとるの忘れました。お腹すきすきだったので...

いつもながら、おしゃれなスタッフとおしゃれなお店でした。お店の外はこんな感じです。

Blog00541   ちょっとしたイートインコーナーもあります。テラスですが...

Blog00531

これは、お店のロゴです。うーん、前の景色が映りこんでて何がなにやらですねw

|

« グルメプラザ金剛閣 | トップページ | Wa Cafe macomo »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/8107080

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュ ドゥ ファリーヌ:

« グルメプラザ金剛閣 | トップページ | Wa Cafe macomo »