« ポンテベッキオ | トップページ | 京風オーベルジュ 別邸 山風木 »

マリアージュ ドゥ ファリーヌ

<東京 東急田園都市線 駒澤大学駅 or 東急東横線 都立大学駅>

マリアージュ ドゥ ファリーヌ 先日はパンで紹介しましたが、今回はケーキを食べてみました。
お値段は、500円弱とお高め...
いろいろ迷ったあげく、桃のショートケーキとパイナップルのコンフィチュールを使ったホワイトチョコのムースに決定!!!ちなみに、名前は、おしゃれな名前がついていたのですが、忘れました。<(_ _)>

ショートケーキは、スポンジが、クリームと同じくらい柔らかくて、くちの中にいれると一体化して、ほんのりした甘みとフルーツの酸味が丁度良いバランスで口の中で溶けていきます。絶品です。私が、ひそかに、ショートケーキNo.と思っている 大阪のパティシェ・コーイチに勝るとも劣りません。甲乙つけがたかったです。

ホワイトチョコムースは、とにかく美味しかった。こちらは、タルトとムースとコンフィチュールのバランスが絶妙。

値段は、高いですけど、お値段以上の価値はあります。
ダイエット中なので、あんまり食べれないのですが、1個でとても満足のいくひと時を過ごせました。

今度は、シュークリームとプリンにチャレンジしたいです。

モンサンクレールのケーキも美味しいけど、ここも、美味しいです。モンサンクレールが長蛇の列ってことを考えると、こちらに来れば、そんなに混雑することなく買えちゃいます。並ぶのはちょっとって方は是非こちらへ!

マリアージュ ドゥ ファリーヌ
 住   所  〒158-0081 東京都世田谷区深沢2-1-10
 電   話  03-5752-1015
  営業時間 10:00~19:00
 定 休 日  火曜・第3水曜
 最 寄 駅  東急東横線都立大学駅/東急田園都市線駒沢大学駅より各徒歩15分
           駐車場はありません

|

« ポンテベッキオ | トップページ | 京風オーベルジュ 別邸 山風木 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/7262822

この記事へのトラックバック一覧です: マリアージュ ドゥ ファリーヌ:

« ポンテベッキオ | トップページ | 京風オーベルジュ 別邸 山風木 »