« モンサンクレール | トップページ | ジョエル・ロブションレストラン »

Toshi Yoroizuka

Toshi Yoroizuka 行って来ました。

恵比寿に行ってみたかったのと、前に、どっちの料理showで、エコール・クリオロとアイスクリーム対決してるのみて、行ってみたい感が高まっていたので...

そんなに込んではいませんでいしたが、終始、人がひっきりなしに出入りという感じで、人気の程が伺えます。

例によって、イートイン希望だったので、ちょっと店前で待ちました。

お店は、HPで見るよりもこじんまりしていて、中で待てる雰囲気はありません。
ケーキ注文制ではなかったので、売り切れないかハラハラドキドキしてました。
たぶん、言えば、おとりおきもしてもらえると思います。

イートインの席は、カウンターで6席。キッチンの一部が見えるので、楽しいです。

前に、モンサンクレールで後悔していたので、今回は、一人2つづつケーキを注文w

お味は...
もちろん、素材はいいし、質が高いのは十分理解できるのですが、私の口には、少し甘すぎました。すごーく残念;

これは、本当に好みの問題なので、たぶん大多数の方は大満足だと思います。
大阪でも、「パティスリー・グレゴリー・コレ」ってお店が超有名なのですが、私は甘さがだめでした。本格フランス派ほど、だめみたい;;

まあ、だめって言っても、その辺の有象無象のやからとは全く違って、本当に、すばらしいお味なんですけどね~
好みの問題は仕方なく...

また、新たなケーキ屋探しに向かいます。

そうそう、鎧塚俊彦さん、いらっしゃいました。なんかいい感じでした。

住   所 :  東京都渋谷区恵比寿1-32-6 アルス恵比寿イスト1F
最寄り駅 :  JR恵比寿駅より徒歩8分
TEL/FAX :  03-3443-4390
営業時間 :  10:00~20:00(L.O. 19:30)
定休日  :  火曜日
お店のHPはこちらから

|

« モンサンクレール | トップページ | ジョエル・ロブションレストラン »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/3320130

この記事へのトラックバック一覧です: Toshi Yoroizuka:

« モンサンクレール | トップページ | ジョエル・ロブションレストラン »