« ラ・プティット・シェーズ | トップページ | ベッラナポリ »

クラブハリエ(バームクーヘン)

久々に梅田に行ったので、クラブハリエのバームクーヘンをGet!

今は、もうすごく有名になったけど、まだ有名じゃない頃からファンで、まわりには薦めまくりましたw

まわりの反応は、力説しても、「所詮バームクーヘンでしょ」みたいな冷たい反応でしたが、食べさせて見ると全然違って、「美味し~い、バームクーヘンじゃないみたい~」とたちまちファンに!

自分の美味しさの説明が足りないなぁ~と反省したりw

私はいつもは、大阪梅田の阪神の地価で、購入しますが、滋賀県には、カフェがあって、焼きたてを食べれるし、東京にも店舗&カフェがあるのを、先日、日本橋三越で発見しました。

青山にもイタリアンスイーツのお店が出来たみたいだし、たねやの勢い止まりませんねぇ~

久々に食べましたが、変わらず、しっとりやわらかでやさしい甘さ、変わらない美味しいさに幸せ度UP!

たねやグループのHPはこちらから

余談

 別の日に、梅田に行ったので夕方よってみれば、5000円の以外は売り切れw ただの平日で週末でもないのに、恐るべしw なんか大量に配送の予約とか入った感じで、箱が山積されてて、店員の方が包装に必死だった。とても、恐縮されて誤ってもらっちゃいました。人気があるのは、いいことだけど、大量注文の人は滋賀の本店に頼むぅと個人的には思ったりw

|

« ラ・プティット・シェーズ | トップページ | ベッラナポリ »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/1777117

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハリエ(バームクーヘン):

« ラ・プティット・シェーズ | トップページ | ベッラナポリ »