« 壁の穴 | トップページ | ラ・プティット・シェーズ »

チャヤマクロビ新宿店

新宿 伊勢丹7Fの、チャヤマクロビオティックでランチしてきました。

夫の嫌いなものがそれぞれのコースにちりばめられていたので、ランチコースとスペシャルランチをオーダーして二人でわけることにw(すろーふーど系の店で豆嫌いは致命的かも...)

ちょっとお値段は高めだけど、すべてのお料理に手がかかってそうな感じで美味でした。デザートは少しものたりなさを感じたけど、健康にはこんな風な方がいいんだろうなぁ~って思いました。慣れれば、十分、デザートとしての喜びを感じるようになるかもしれません。

一番感動したのは、玄米ご飯、炊き方教えてほしいと切に願うほど、美味しかった。もちもちしてて、ゴマの香りと味が効いててホントいい感じでした。

家でも、こんな感じでお料理していけたら、身体にも精神にもよさそうなんだけど、なかなか実現できないので、やすらぎを求めてまた来たいなぁと思いました。

ただ、休日に行ったので、超コミコミで、入る前に1時間程待ちました。中でも、料理の間隔がちょっと長めでした。まあ、スローフードだからゆったりした気持ちでいれば、なんのことはないのですが、せっかちさんには、おすすめできませんw

お店のHPはこちらから

|

« 壁の穴 | トップページ | ラ・プティット・シェーズ »

すろーふーど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/1457152

この記事へのトラックバック一覧です: チャヤマクロビ新宿店:

« 壁の穴 | トップページ | ラ・プティット・シェーズ »