« だらだら~ | トップページ | 料理工房地中海 »

紅乃屋

奈良県香芝市にある和菓子屋さんです。先日、夫の母の所へ行くときにお土産として購入。

石原朋香さんのブログで、

もしも、あなたが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王にゲスト出演するとしたら、何をお土産に持っていく!? Σd(・∀・)

っという呼びかけに対して、「小さい頃から大好きで、親戚が近くに住んでいたのでその親戚の家にいくのが楽しみでしかたなかったです」って書いてる人がいましたが、ほんとにそれぐらい美味しいです。

店事態は、とっても小さいので前を通っても見逃してしまいそうな感じですが、駐車場にはひっきりなゆkしに車が来るって感じです。接客とかは、ほんとにやる気あるのかなぁ~と思うような、無愛想、非効率、ゆっくりな感じなのですが、それでも客が耐えない...

とにかく美味しい(*^_^*)

私は、洋菓子派なので、あんとか嫌いなんですが、ここのは別格、甘さがあっさりしていて、すごく美味です。

今まで、食べたのは、おはぎ、大福もち、エビもち、あぜもちですが、全部◎ですw

値段もちょっと高めな感じがしますが、材料に拘っているので仕方がないと思うし、美味しいのでOK

ただ、お使い物にする時は、包装とかがあっさりしているので、味がわかる人相手じゃないと、もったいないかも(価値をわかってくれないので...) 

お店のHPへは、こちらからどうぞ

紅乃屋さんのHP

兵庫から買いにくるひととかもいるみたいの兎に角おすすめ和菓子です。是非、一度おためしあれ~

私も、また、まだ食べてないの挑戦したいです

|

« だらだら~ | トップページ | 料理工房地中海 »

すいーつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54519/1288204

この記事へのトラックバック一覧です: 紅乃屋:

« だらだら~ | トップページ | 料理工房地中海 »