トップページ | 2006年3月 »

2/24の日記

早起きして、女子シングルフリーを見ました。

荒川万歳!村主残念; ;安藤ドンマイ

村主は素敵なスケーティングだったので本当に残念

世界選手権に期待

で、その後は、眠くて一日がガタガタに...

単身赴任中の夫が久々に金曜日に帰宅とのことなので、リクエストのクリームコロッケをつくったけど、久々のまともな料理に時間がかかり帰宅時間までに完成せずorz

でも、美味しいって言ってくれた。良かったw

で、今は、フィギュアのエキビジションみながらUPw

明日も、ねむねむの一日の予感w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/23の日記

寝坊した;; 可燃ゴミ出せず。無念

今日は、義母のお見舞い。リクエストの品を購入して、病院へ

重い病気なので、ちょっと後ろ向きになっている義母に、気の利いた言葉をかけることも出来ず。無力さを痛感。もっと、話し上手になりたいんだけど、全然無理。どうしたら、話上手になれるのかな~

とりあえず、外泊OKの日に、カニを食べたいとの希望をGetしたので、明日は、おいしいカニを求めてネットサーフィンするぞ!

Hitだったら、またBlogにUpしていきます。

でわでわ~

明日は、女子フィギュアスケートシングルフリーだ!

早起きするぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/22

今日は、朝5:00に起きて、フィギュアスケート女子シングルを観戦。

起きたらすぐに、ミキティの演技が始まり、序盤なのに3位だったのでドキドキしたけど、結局あまり抜かれることなく、最終8位。ジャンプ失敗したのに、この位置はまずまずでしょう!

しかし、荒川、村主はすごかった。特に荒川、貫禄あるぅ~。とても年下には見えない^^

3人とも、フリーに超期待、明後日も早起きするぞ~

で、今日は、その後、だらだら過ごしてしまった。せっかくの早起きだったのに...

朝風呂のあと、ついうっかり寝てしまって、起きたら2:00! 仕方なく、今後の計画などたてて、たまっていた家計簿などつけました。

で、夜は、ずっと封印していたFF11に復活。

幸せは遠いかもw

では、おやすみなさ~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりのご挨拶

はじめまして~ Blog 初心者の Yukino です

心が疲れて、会社を辞めて、これからは、人を笑顔に出来る、人を幸せに出来る何かをしたいと思っています。でも、それが何なのか?自分に何が出来るのか?は全くわからない手探り状態です。

これから、このBlogを通じて、自分探しの旅に出たいと思ってます。

暖かく見守ってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »